この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 AV卒業を記念して大堀香奈ちゃんの自宅で勝手にごっくん撮影会 大堀香奈
サヨナラをゴックンに託して…。少女のような可憐さと大人の女性の凛々しさを併せ持った、プリプリEカップボディの性格良い子ちゃん・大堀香奈のAV卒業を勝手に記念して、彼女の自宅に大人数で押しかけると突然の展開に驚きつつも、精飲というかたちで沢山の想いをゴクリと受け止める、笑顔あり涙ありの自宅訪問型ごっくん撮影会★全53発オールごっくん、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 量と質の両方が優れている作品
    大堀香奈が 『濃くて大量の精子をこぼさず飲む』 これだけで、★5コです。 加えて、以下の部分でさらにポイントアップです。 ・明るくて綺麗な画質  (asfurあたりだと、どうしても暗くなりがちだが、本作品は明るくて鮮明) ・タンク満タンの男ばかりなので、大量発射のチェーンコンボになっている ・グミ状精子が2発あり 大堀香奈のゴックンものに食傷気味とか、 既に『見かけによらないゴックン少女』を鑑賞済みとかの方でも満足できると思います。 早送りをほとんどしないで見られた作品は久しぶりです。 (★10コつけたい気分)
  • 最強のごっくん少女、永遠に!
    様々なごっくん作品に出演されてる大堀さんですが どの作品も素晴らしい飲みっぷりで毎度感激させて いただいています。 それに加えて、この作品ではついに大量ごっくんを解禁。 大量ごっくん作品にありがちな「とりあえず飲む」感じが 全くない、大堀さんの精子の受けっぷり、笑顔、エロさ… 前向きな気持ちに溢れたごっくんが堪能できます。 ストーリーもごっくんプレイもバラエティに富んでおり 彼女の人柄が全面に現れていて大変楽しむことが出来ました。 精子の質も概ね濃厚!やっぱりこうじゃないと!
  • さすがですよ
    ビッチぽくないたたずまいと話し方ですが、エロいカラダとエロいプレーのギャップが半端ないです。 マンネリしたワンパターンなごっくんものですが、この子にかかれば抜けるものになってしまいます。
  • 好評価”!
    自宅撮影のリアリテイ―が良い。 画質も綺麗。香奈ちゃんもかわいい。 ごっくん最高って感じ。
  • 大堀香奈良い。
    大堀香奈は良いなあ。 精液を飲むというのがちゃんとエロい行為として成立するのがよい。 まあ普通はそうなんだが、AVではそうならないのも多いので。 このビデオでも、アホがたまにうがいとかさせやがって、そういうのいらんから。 あとラストの作品だと、たかがAVのくせに、最後に好みの男優とやらせてあげる!とか嘘くさい設定で感傷的にしようとするケースがたまにあるが、そんなのやらんでよろしい。 だいたい一流のアイドルやらイケメン俳優が相手ならまだしも、キモ男ぞろいのAV男優に好みもクソもあるかって。 よってこのビデオは精飲が売りの女優に割とシンプルに精飲させて終わったという点では、まあ及第点ではないかと思う。