この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ¥じょい少女 茶髪ギャルひめの 貧乳/中出し/潮吹き/50回以上逝きまくる超敏感体質
私が出会った今年度NO.1女子校生ですね、少なくともギャル部門では。貧乳、華奢、小柄、おでこを出すのが似合う、笑顔が子供みたい。マンコは天然の薄毛で無理にパイパンにして汚い剃り跡なんてありません。そして、エロい。いや、本当にエロい。キメたみたいに天然でイキまくるのです。まさに、坐・逸材。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • カワイイ
    スタイル良いし、カワイイ! ギャルJK好きにはオススメだと思います!!
  • やばっ!
    桜井叶乃ちゃんの制服姿めっちゃいい><;やっぱこのコは最高だね^^
  • みやすい
    ギャル、非ギャルにかかわらずロリ系で活躍を見せる桜井叶乃 待ち合わせからの階段踊り場でのフェラ抜き 咥えながらも自ら胸や股間をまさぐりだすエロ娘 部屋に移動しからみへ バイブや伝間、フェラから挿入でしっかり中出し ラストはソファーで3P きっちり連続中出しで終了 全編明るく見やすい