この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 萌えキュン AKIBAコス さとう遥希
SNSで知り合った美少女はコスプレに興味津々。秋葉原で待ち合わせ、巷でNo.1メイド喫茶の制服に着替えてもらいアキバ散歩へ…。A●Bやメイド服専門店の人気制服でフェラ、ツンデレ脚コキ、セックスと色んなプレイに挑戦!萌え語、キャラ言葉を連発し、大量のハメ潮吹きで衣装がビチョビチョに!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 実際の秋葉を歩くシーンに興奮
    女優の可愛さとコスチュームの選択は素晴らしい。 内容はまあ良く有る普通のコスプレAV。 でもこの作品の見所は、作品冒頭でさとう遥希本人が、 白昼の秋葉の表通りをメイドコスで歩くシーンにあります。 傍から見たら他のメイドと一緒に見えるでしょうが、 AV女優だと知っていると、やけに興奮します。 それが新鮮だったので星5つにしました。
  • どの絡みも良かった!
    車内でのフェラ抜きでは 先っぽを舐める舌使いや ジュボジュボトくわえていく様子がエロく 玉を吸い込む様子も良かった 最初の絡みは 手マンでのグチョグチョ音を立てる様子や 後ろから胸をもまれる様子もエロく 立ちバックでの胸揺れ、 手を添えずにくわえていくフェラや 騎乗位の激しい腰使いや 発射後の濃厚なお掃除フェラも良かった パイズリの様子や 発射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは、舌を絡めあうキスや ジュボジュボと奥までくわえていくフェラ バックでのハメ潮やマン屁の様子もエロく 騎乗位や立ちバックの激しいピストン、 発射後のお掃除フェラも良かった
  • この頃のさとう遥希さんより可愛い女優さんって居る?
    アイドル顔負けの綺麗なAV女優さんが沢山いる昨今ですが、 その女優陣と比べても、 この頃のさとうさんのかわいさは、突き抜けているかと思います。 キャリアが進むにしがって、だんだん大柄になり、やたら潮吹きばかりがうりになってしまった印象ですが、、 この作品の頃は、 小柄で、ほわっとした感じで、台詞の端々から伝わってくる性格の良さが、 メイドのコスプレとまっちしていて、最高です。 その可愛いお顔が、挿入された瞬間に 微笑から悩ましい表情に切り替わるのは、すごく良いです。 喘ぎ声もうるさかったり、わざとらしかったりしないし、 コスプレ以外の特殊なプレイがなくても、 ただただ可愛い女優さんの淫靡な姿を見ているだけで、幸せに感じられる作品でした。 男優さんも控えめで、この作品に関わった全ての人が、 この女優さんのかわいさをどう見せるかに集中しているように 思えました。
  • 女優は可愛いし衣装もいい!しかし!!
    男優がヘボい、なんか段取りが悪くてグダい、てゆうか下手? それにより女優の魅力を損ねているのが実情。 小細工はせず素直にフェラ、正常、バック、騎乗の基本をうまくそしてエロく魅せればいいのに変に体位に拘ったりしてそれぞれのシーンが中途半端になってるいい例。 この女優は某棒女優に似たルックスで文句無く可愛くおっぱいも大きく、 更におしりもほどよい肉付きで形もいいのでもっとそこを生かしたバック描写がほしかった所。 メイド衣装の後に着たAKB風衣装はガチで素晴らしかっただけにもっと良く出来たと思うと残念な限り。 しかしこの手の作品の冒頭によくある街の散策シーン、 あれマジでいらないと思いません? あんなの入れるくらいならもっとエロ増やせと思う今日この頃。 まあ少し惜しい作品ではあるけどちゃんと着エロしてたしあと一つ決め手があれば買う価値は十分あるかなって感じ。
  • もう少し
    絡みは・・・二回 しかし、幾ら着衣Hでも胸は見せないと なんか?すっきりしない
  • キュートな性豪AKIBAに降臨っ!
    遂にはるきちがオタクの街に降臨しましたが、はるきち作品としては正直物足りなかったと思うっていうか、コスプレでSEXして何が楽しいのかが分からない?? SEXは裸と裸のぶつかり合いだと思うので真っ裸派でバック大好きの俺としてはバックでピストンされているシーンくらいしかヌケなかったぞよ・・ ただ純粋なはるきちファンとしては、初めて訪れた秋葉原やAKB劇場前などでチラシ配りをしているメイドさんのメイド語などにカルチャーショックを受けている素のはるきちがとても可愛いらしく、冒頭車の中で生着替えしていた時に「よっこいしょっ!」と20歳とは思えない言動などに親近感を感じ取れました。