この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 3年目の浮気NTR 東凛 サークル同窓会で朝帰りするまでの24時間
【愛し合うなら…今。快楽が甦った疼くカラダ】結婚生活3年が経ち大学のサークル仲間との同窓会に初めて参加した日。今回の幹事が元彼だったこともあり懐かしさと未練があったのかもしれません。楽しかった思い出に浸っていると元彼から2次会の誘いが…。そこで興奮した元彼に襲われ、久しぶりの快感に抵抗する心と受け入れてしまう体の葛藤に苛まれていく。そして「いつもはゴム着用だけど…ナマ…で」と快楽に溺れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 31(9件のコメント)
  • ちょっと待って!最高傑作!!!!!☆1000個w
    ベッドルームで肌の手入れいいな。 これが同窓会のためだったらもっとよかったなとw 爪ばっちし決めていくのも洋服を少し攻めたもの。 何より下着を勝負にするところが最高に燃える!!天才です監督www 「そういうんじゃないし、ダメダメ」はセリフすぎるが、その後もしその下着を着て同窓会にいっていたら!ともえるもえる。実際は着用しません・・残念 こうじせんぱいの丁度よいチャラい感じも素晴らしいな。 演技もうまいw 途中で旦那に送る動画。女の子同士だけが基本映り込んでいる内容で旦那も一度安心させる感じ。うまい!!いい!! チャラ男が後片付けを理由に家に戻させるのもすごく良いです。少しふざけているところに無理やり感がなく、やれるんならやっちゃおう位な軽い感じがにじみ出ている。 旦那への「二次会始まっちゃった」の嘘の時はすでに一発終わってても良かったのかも!!嘘をついている余裕もなくヤっちゃって、で、うそでぬりかためていくようなかんじで。 ちょっとほんと!まてwほんとまってwこの断り方 演技指導かアドリブか。完璧です。 他の作品でありがちな「やめてくださいぃ~」って嘘っぽいですもんね。 ソファーから床に移る時の定点カメラ 天才か!w 脱がせたストッキング越しの定点カメラも。すごい良すぎる。 全般的に多めに活用されている定点がうますぎて痺れました!!リアルだ!! そして!某モ〇ツ監督が開発したであろう携帯電話着信なめの映像で一心不乱なフェラ。これフェラだけで相当抜けるんだけど。そこに携帯着信!!!ここが☆1000個w すんばらしい。そして駅弁からのソファの向こうで(よく見えないけどそこが重要!)正常位。そこで着信画面!! しっかり何度も何度も着信が映り込み完全に発展させている!!この監督すごい。 画面の中ですぐに着信が鳴らないで少し経ってからという細かいニュアンスも非常に効いている! でも電話の着信とLineのメッセの通知がもっと何度も何度も繰り返されてもいいかも。1カットに1着信じゃ足らないwそれくらい旦那はやきもきしているはずなので!w 旦那が動画をスローにして少ない情報から元カレを探そうとするシーン。すごい!わかるその気持ちw爆笑。0時過ぎたらそりゃあ鬼電しますよねwリアル! ただ、まず何よりこの女優さんだからこそ最高の作品になっているんだと思いますが!w
  • NTRモノですが
    東凛さんのNTRモノです。 同メーカーからNTRモノは出してますが 今回はシュチュ違いです。 元々ヤリマン役なんでオチは早いですが それでも大人しくSEXしてた一時期を 取り戻すかのようにハメハメしてます。 NTRモノはよくハマる凛嬢ですが今回も見事です SEXを楽しんでる感じよく出てます。 次回作も期待したいです!
  • 東凛さんのNTRドラマの中でも最高傑作。
    サークルの同窓会に参加してその流れでNTRされて旦那をヤキモキさせるよくある設定です。 だけど、女優が東凛さんになるとその淫靡さと背徳感が普通の女優さんよりなん倍にも増大します。凛さんの演技力は最高です。そしてキレイな顔にスレンダーな体は最強です。
  • 相変わらずいい体しています
    相変わらずいい体しています,東凛。 美乳,美尻,美脚・・・。 特に,引き締まったウエストライン,ややボコる腹筋が興奮させます。 本作は,大学の同窓会に参加して,人妻ながら元彼とエッチしてしまう。不倫妻を演じます。 根がエッチな東凛は,元彼に襲われても,さほど拒まず,オ○ンコを許してしまいます。 しかも,生ハメ,オ○ンコ中出しまで。 快楽第一主義の女,東凛は,生チンの快楽に溺れていく。 同窓会で朝帰り。 もう疑いMAX,言い訳の余地はありません。 ドラマ調の作品もいいけど, とにかく東凛は,絶品ボディーなので,全裸でヤリまくってほしいです。
  • NTR
    東凛さんのスラリとしたスタイルが活かされていた作品だと思います 久しぶりに会う元彼、下着を選ぶとこからあるあるさが…飲み会後からの2人のやりとりが良かったです 挿入の時の、それは絶対だめ、だめだって、何かするごとに、だめだめだめだめが嫌がってるというか止めてる感があって良かった! 男優さんが背が高く綺麗だったので2人の絡みは見てて素敵に思えました 一つ気になるとこがフェラシーンで現場の誰かの声が入ってる?笑、と思うんですけど 全体的に良かった、またこの2人の作品が見たいです!
  • 堕ちた人妻
    女子だけの飲みの席に軽薄そうな男達も一緒という状況に気が気でない夫の不安感は良い前振りに思えました。 不貞行為中にも夫からの連絡が頻繁に来ている状況も地味ながらにも良い感じでした。 そんなつもりじゃ無いと言いながらも一人男の部屋に残った妻が堕ちていく様子も上々だったと思います。 特にイチャイチャし始めてから男とのSEXに執着しているようにも伺える点に興奮しました。
  • 墜ちた後のシャワーシーンからの絡みが秀逸!
    自分の個人的な記憶と重なってしまいました。 こんないい女ではなかったかもですが、遙か昔、既婚ではなかったですが彼氏が出来た元カノと同じ様な様な事があった事を思い出して興奮しちゃいました。 東凛のストーリー物としては比較的自然な反応ではないのかな?と思わせてくれたところにも興奮です。 そしてこの作品、彼女の美しい表情がよく映されてると思いました。 笑顔の次の瞬間に眉間に皺を寄せて仰け反る反応は我慢出来ません。 東凛の美しさは十分に表現されてると思いました。 でも、やはり東凛の最後は美しい表情と艶のあるデコルテを仰け反らせて逝く所が醍醐味だと思ってます、最後の絡みでそれを味わえなかったので☆-1です。 でも良い作品だと思いますよ。 股間からのアングルで張りのある胸から更に屹立しまくった卑猥な乳首を見た瞬間だけでも興奮を抑えられず、買って良かった!と思いました^^ お勧めします。
  • 美人だしだしエロいが
    カラダはエロいんだけど、なんせ演技が芋である。 緊張感も背徳感も出しきれていません。AV作品としては普通に ありがちな設定だが、つまりはシチュエーションも展開も 無理がありまくり。EXを沢山使い、ロケとかにも時間をかけたであろうと 想像できますが、そういった手間隙が生かされてない。 勿体無いですね、ユーザー側からすれば全く他人事だけどww  という事でドラマ作品としては、多くを期待しない方がいいでしょう。 ただし東凜の体、エロいセックスだけは保証します、個人的にだけどww  やっぱ美人だしエロいですよ!
  • 他メーカー作品を
    参考に制作するのは悪くない、寧ろ作品レベル向上の為には良いんじゃないかな?と思います。ただ、参考にする作品の本質を理解してじゃないと、この作品のように的外れな内容になってしまいますね。最後の着衣セックス、中出し後処理せず、そのままショーツ、パンストを履きあげて帰宅するシーン、帰宅後ショーツにべっとりのザーメンを夫が見て不貞がバレると思いきや、夫は酒をがぶ飲みしソファーで熟睡でバレは無し。バレる為でなければ中出し処理をしない意味が無くなってしまうと思うのですが…大体寝取られがバレない寝取られ作品ってなんなの?バレシーンがなければ単なる浮気作品じゃないですか?そのことを少し考えて欲しいものです。