この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なんか由菜って、リア充で幸せそうでムカつくから好き放題レ×プしてもらったんだ。 小倉由菜
『なんで…私は、親友だと思ってたよ…?どうして…あんなヒドいことしたの…全然分からないよ…。』由菜の親友の女友達【れな】が史上最低の裏切り!強●レ×プドキュメント解禁!好きでもない男たちに好き放題にセックスされまくる!【れな】の身勝手な復讐レ×プ!!【誰もが耳を疑う!想像していなかったラストへ…。】
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 90(10件のコメント)
  • 全ての事象が最上級。
    この、ありえないシチュエーションで、この艶技は凄い。 兎にも角にも、この柔らかそうな尻、太腿、腹が抜群に良い。 イキ過ぎて、おかしくなってからの「腰使い」と「舌使い」を駆使した戦闘「エロ」モードは、最上級のエロ素晴らしさである。
  • ☆500!今年度MVP確定!最高の、究極の、至高の凌●系作品 
    前半の必死の抵抗が迫真演技だからこそ活きる後半戦なのだが、冒頭のレ●プシーンだけでもお腹いっぱいレベルに興奮する最高のスタート。裏切り女の首4の字&クンニの合体攻撃にはヤラれた。むっちり下半身だけを露わにする半裸は激エロだし、そこにバッコバコブチ込まれ、泣きっ面の演技は秀逸。中盤も酒を顔や、髪や、おま○こにかけられ、濡れて侮辱された状態でも、裏切者れなへ反抗をし続け、意とせずにイカされまくる姿に勃起と鼓動が止みません。 そして、精神崩壊してからのラスト45分はとてつもなく興奮します。とことん責め続けられてM性全開。逆さフェラ、こんもりおっぱいの向う側でおま○こ弄られる画は絶景ショット。半笑いで突かれ続けるオグユナが怖すぎるが超興奮する。表情、性反応、絶叫喘ぎ、熱量、存在感、全て完璧。変態雌か、SEXドランカーか、性的廃人か、とにかく鬼気迫るオグユナの演技。凄すぎて、気のせいか共演者全員が引いちゃって口数少なくなってない?そして、最後の台詞が怖すぎる。AVの域を超えていますね。是非観てください。 オグユナのキャラでこれが出来るか、いや、彼女の今までの作品への真摯な向き合い方を考えれば当然か。ただヤリまくってようにも見えるが、作品としての起承転結もしっかり構築されています。ハードファックに白い肌をピンクに染めながら絶頂を繰りかえす姿はAVとして抜ける度合いも最高水準。まさに最高の、究極の、至高の凌●系作品。
  • 期待通りサンプルのインパクトそのまま
    サンプルのインパクトそのままに 楽しめるかと思います。 納得しない襲撃の前半。 精神崩壊してからの後半。 おぐゆなちゃんの迫真の演技 お楽しみください
  • 買うべき!!
    最近好きになった女優さんで、今回の内容は好きなジャンルだったので購入しました。 期待より上を行く作品で、充分満足できました。可愛いのにハードな内容もこなして、演技もわざとらしくなくて良いです!
  • 続編は無理でしょう
    小倉由菜ちゃんの演技力に脱帽です。助演の女優さんも役に入り込んでいて、全体的に見応えがあります。サンプルを見て、この作品のシチュエーションが苦手だと感じたら避けるべきですが、少しでも興味を持った方は購入の価値ありだと思いました。一本の作品として、クオリティが高いです。
  • よかった
    小倉由菜演技派の良い女優さんで犯●れ演技も興奮しますあとはれなに復讐編も撮影してほしいですね
  • 凌●系好きは買って損なし
    凌●とは名ばかりのヌルい作品が氾濫するなか、久々に現れたキラリと輝く作品。 女同士のドロドロした嫉妬をむき出しにしてくる女友達役がまた良い味出してる。
  • その後が気になる
    とてもよかったです。 最後に、続きの気になる終わり方をしたので、その後を知りたくなりました。
  • やっばい
    ここ最近、ずっと当たりがないなと思っていたのだが、久々にズガン!!ときた作品。 メインもサブも女性陣の演技が良い感じなんですわ。 最初の無理矢理からのラストの狂った様な笑顔での絡みまで上手く演じている。 台詞もね、自然なんですよ。 AVだと大根でも何でも許される感がありますが、普通に良い。 個人的に笑顔があるエロが好きなんだが、その上手い演技と横でヘラヘラ笑っている女性の笑顔のコントラストの違いが相まってエロさ倍増です。 シリーズ化して欲しいけど、他の女優さん達で同じクオリティは出せないでしょうね。 ラストの台詞から同じ女優さんを使って逆転の続編も作れない事もないが、それもまた違うと思うし、これはこれで本当に完璧と言っても良い作品。
  • 小倉由菜の女優力あふれる超ハード作品。クオリティーの高さに脱帽!
    親友のあおいれなに裏切られ、松山伸也に犯●れるシーンをフェイスタイムで中継。あおいれなに見られながら襲われる小倉由菜。のっけから興奮度MAX。フェイスタイムで松山に指示を出しオグユナを犯させるあおいれな。何だこれは!素晴らしい! 松山伸也に私服スカート着衣のまま犯●れるオグユナのセックスの現場に到着したあおいれなに見られながら松山に犯●れまくるオグユナ。 私服スカート着衣で犯●れまくるオグユナ、めっちゃ可愛い。めっちゃエロい! 私服スカート着衣なので臨場感抜群の激エロ・・しかし途中スカート脱がしめっちゃ残念! 犯●れているのに気持ちよすぎて「彼氏以外のチンポでイッちゃう!」と言って逝くオグユナ。素晴らしい。 あおいれなに腕を抑えつけられて松山に正常位から大量顔射を浴びるオグユナ。最高! あおいれなの復讐は続く。リゾートホテルにあおいれな、小倉由菜、平田司、羽田、川越将護が会す。さぁオグユナが男3人に犯●れるぞ。期待で股間が膨らむ! カメラで撮影されながらレ●プ開始。 羽田と平田に乳首を吸われるオグユナ。可愛い。 シャンパンの瓶をオマンコにぶち込まれるオグユナ。可愛い。 白い極太バイブでオマンコをかき回されるオグユナ。可愛い。 平田とベロチュウ。平田のチンポをしゃぶりながら羽田にバックでぶち込まれるオグユナ。可愛い。 平田に正常位で突かれながらオグユナの彼氏とスピーカーホンで電話させられるオグユナ。 必死で喘ぎを堪えるオグユナ。はぁはぁチンポで逝かされているが、お酒の飲みすぎと誤魔化すオグユナ。演技力抜群のオグユナ。SEXしながらの彼氏とのスピーカーホン会話。鉄板のエロさです。 段々アヘアヘになり、羽田の正常位後、平田の背面騎乗位激突き上げピストンで「あぁぁぁ、気持ちいぃ、イクイクイクぅうぅぅううう」と逝きまくる小倉由菜。可愛い。 なぜか川越将護は雑魚なのかここはカメラ係で小倉由菜とセックスさせてもらえない。これは可哀想。 羽田のバック激ピスで逝きまくるオグユナ。 平田の正常位から「顔に一杯かけてください」とねだるオグユナと応えて顔射する平田。 羽田にも連続顔射されるオグユナ。羽田としてはかなり精子が飛んだがこれはオグユナが可愛すぎるからでしょう。 その後の完堕ち後のシーンはエロくて書けません。 出来れば、最後に男があおいれなも逆裏切りで犯して欲しかった。