この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢のドライオーガズム開発!乳首責めだけで何回もイッてみる? 大浦真奈美
超美肌お姉さま・大浦真奈美が痴女ヘブンに登場。乳首だけでイカされるドライオーガズム&ノーハンド射精!乳首だけで何度もイクのもOK、乳首だけでイケない男子は乳首をお留守にしない乳首責めながらのフェラやSEXでイカされまくり!チクビずーっと責めっぱなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 真奈美さんの淑女的痴女プレイ
    淑女の雰囲気。ぷっくり乳首。むっちり太腿。美白肌。そして痴女プレイ、でも貪らず丁寧な男遊び。騎乗位多めなのも最高。徹底した乳首攻めで肉棒に振れず暴発へ誘うテクは絶品。経験はないが、まさに昇天だろう。あぁ、マジで絡まれたい。
  • 最高
    真奈美さん最高です。表情、仕草、言葉使い、全がエロい。たまりません。
  • エロさとテクにメロメロになる事、必至!
    甘噛みしたり、洗濯バサミで挟まれたり、乳首をひたすら責める小悪魔な大浦真奈美チャン。男が乳首コリコリ されながら、MAX屹立したチ●ポからドビュッドビュッと放物線を描いて射精するシーンは最高GOODです。 そしてSEXでは、潮吹きもドビュッドビュでした。大浦真奈美チャンの、感じてとろとろになった ふやけ顔も危ない位にイッチャっててエロエロでした。チクニストじゃなくても、大浦真奈美チャンのエロさと テクにメロメロになる事、必至です。チクニストはモチロン、痴女好きにとっても総じて満足感を得られる 作品だと思います!
  • 乳首が性感帯の人は正視出来ないかも
    乳首弄りのオンパレード!大浦真奈美さんの飄々としたテンションでネチネチ責める執拗さには大興奮でした。過剰さは全くなく、といってお仕事っぽさを感じさせない本気の責め。乳首が性感帯の人は正視出来ないかも知れないので閲覧注意ですよ(笑い)大浦真奈美さんの大人女性のお色気と超絶テクニックにメロメロにヤラれちゃって下さい。
  • 乳首好きでよかった
    小生、乳首オナニーが好きなものですが、これは徹底していてよかった。 やはりセックスが始まっても触り続けてほしいわけです。 乳首くりくり~
  • 大浦真奈美さんの肌の綺麗さと人柄の良さが伝わり興奮する作品
    動画購入後、半年ほど経ってしまいましたがレビュー書きます。 まずは、強く印象に残ったのが、 大浦真奈美さんの肌の綺麗さと責めの丁寧さでした。 特に責めの丁寧さは、きっと人柄の良さでしょう。 痴女もの作品ということで、しっかりと痴女を演じられていますが 演技力の上手さ以上に、ご本人の持つ、人柄の良さが勝ってしまっているのか 冷徹な痴女を求める人にとっては、 中途半端な部分を感じてしまう作品かも知れませんが 私にとっては、そのアンバランス感が、逆に、興奮しました。 痴女感とは別に、責めテクは、相当に上手く、 乳首やチンコをあんな風に触られたらば、溜まらないだろうな~ 出演している男性たちが、本当にうらやましいと思いました。 しかも、タイトルに偽りナシ! ‥‥ で 本当に、乳首を責められているだけで、チンコを触られていない状態で 射精させられちゃう男性が、何人もいて、その瞬間が、しっかり映像に収められていて 自分もやられたら ‥‥ と想像しながら、何回も、見返してしまいます。 貴重な瞬間の映像化! ありがとうございました。
  • 抜きどころ満載
    乳首が感じる者としては、とても抜きどころ満載の作品です。 真奈美さんの痴女プレイで、 あらゆる場面で、乳首がいじられていて、気持ちよさそう。 ちょっと残念なのは、もっとセックスシーンが欲しかったところでしょうか。
  • 秀。一生の宝物
    黒パンストをチャプターのどこかに欲しかった。 淫語については、「変態ちんぽ」と言うセリフが欲しかった。 すぐに裸にならない点は着フェチの私にはたまりませんでした。 次はエステか誘惑系先生で観て観たいです。
  • 新しいチクビ責めプレイの多い意欲作
    ありきたりなプレイではなく、新しい責めテクを開発しようという意図を強く感じる内容です。 特徴的なのは2点。 1つ目は、本番の体位のパターンが多いこと。チクビ責めしながら、座位や駅弁やチングリ返し騎乗位など滅多に見れない体位あり。 2つ目は、射精の瞬間にチクビの刺激に限定するシーンが3つあり。 普通の作品は最後に強い刺激でイカせますが、あえてノーハンドでチクビ責めオンリーの刺激でイカせます。 大浦真奈美さんも色気たっぷりでいい味出してます。 チクビ責めのみでのノーハンド射精は、もっとうまく魅せ方がありそうなので期待も込めてあえて星は4つです。
  • 変態テク
    おっとりとした綺麗な女優さんなのだが、変態テクで男優の乳首をいじりまくる姿はインパクトある。