FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫のそばで…喘ぎ声強●ファック あなたごめんね 佐倉ねね
夫は末期の癌のため会社をもう2年ほど休んでいた。仕事が生き甲斐だったので、仕事をしていない夫は何処か寂しそうだった。そんな時、夫といがみ合っていた同僚が夫婦の家に押し掛けてきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 非常に良かった
     ながえらしい王道のストーリー。今回も非常に良かったです。この女優さん、他社の作品でも視聴したことはあるのですが、この作品ほどいい女優さんとは思わなかった。  それがながえに出るとカメラがいいのか、メイクがいいのか、凄く魅力的にみえる。  眼鏡姿の上品な主婦姿もツボ。吉村氏との回を重ねるごとに、どんどんエロく、ねちっこく絡んでいく様は大変見ごたえがありました。  亡き夫からの手紙を読んでの詫びも、泣きながらではなく、ある意味突き放したかのような一言も完墜ちした女の本性を冷徹に表現していてよかったです。
  • 垂れ目メガネのアエギ顔
    色っぽくてセクシーな艶女「佐倉ねね」 素晴らしい巨乳のムチムチBODY 大人の女性の色気がムンムンする女優 病気の旦那のために上司と強●SEXストーリーGOOD 旦那の仕事のために強●SEXを求められ、旦那に声が聞こえないように 通夜の最中にカラダが求めるようなSEX。。シチュエーション抜群 垂れ目メガネのアエギ顔がエロくて必見 濃厚で激しいSEX&丁寧で献身的なフェラも良い 色っぽい表情・おっぱい・BODYすべてがエロい
  • 王道のストーリーとねっとりした絡み、良いですね
    全体に漂う陰鬱な雰囲気が好きですし、バカっぽいプレイも無い。なによりほとんどのシーンをメガネかけたままでやってくれているのが良いです(笑)
  • 水さすのが嫌だから星は5でいいけど・・
    べた褒めのレビューだらけだったので 購入しましたが ナガエシリーズと言うのを理解して まるで吉◯の喜劇的に観客の自助努力を要すれば星5なんだと思いますが 私はシリーズに慣れてないので 評価通りの作品とは思えませんでした。 雰囲気はリアリティーを出しつつ 療養中の旦那の会社の対応から葬儀の仕方まで志村◯んのの作ったコント並みの設定が故に現実味がなく、醸し出したいであろう背徳感は出てないので こんなのあり得ないよと生温かい目で見て楽しむ 他メーカーの葬儀中の~等の企画ものとなんら変わらないですね。 女優さんはファンの方には良いでしょうが 見た目が好みではない方、ファンでない方にはお薦めしません。 ちなみに私はファンでなかったので なおのことって感じですかね。
  • 良妻散華の傑作
    佐倉ねねさんの最高傑作かも。 この手の作品は数々あれど、貞淑な妻が夫を愛するが故に夫の同僚に抱かれる悲痛な決意をし、夫が居る自宅でさんざん玩ばれ凌●されたあげく、許してもない中出しまでされ、最後はあっけなく亡くなってしまった夫の葬式当日に喪服姿で犯●れ、啼き乱れるまで堕ち果てる… これほど完璧なシチュエーションで、無駄なく濃厚な寝取りプレイ作品はお目に掛かったことがない。特に最初に抱かれる覚悟を決めた妻がせめてホテルに男を誘うのに、自宅療養中の夫のすぐ足下・夫婦の寝室で、無理矢理貞操を奪われ、中出しまでされてしまう展開は他に類を見ない。 所詮はドラマでフィクション故ファンタジーだが、佐倉ねねの放つ濃密な被虐的雰囲気と色香にくらくらしてしまう。
  • 豊満な身体
    豊かなおっぱいがもてあそばれ、気持ちは嫌がってるのに体は感じてる様子が凄くよかった。切なそうな表情もすばらしい。
  • 素晴らしい作品でした。
    ながえ作品はいつも期待通り素晴らしい展開ですが、この作品も素晴らしい作品でした。特に終盤のエロさは異常。
  • よかった
    設定自体はありきたりなものだと思うのですが、その分女優の演技が光っていて良かったと思います
  • レーティング :4+ いい作品です。
    気品のある女性を攻略する、という路線で、いい作品になっていると思います。 しっかり制作されている点が評価できます。
  • もっともっと
    中途半端でした。作品、演者たちは良かったですが。演出が甘かったです。