この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×競泳水着×パンスト眼鏡 跡美しゅり
「こんな格好…絶対エロいに決まってる」競泳水着にパンストに眼鏡、まさかの衝撃コラボで人気の「美脚x競泳水着xパンスト眼鏡」に大きな瞳にまっ白スレンダーボディのパイパン美少女‘跡美しゅり’が登場。お人形を思わせる顔立ちに、美しいボディライン、そしてすらりとした美脚…そんな彼女に、顔には「眼鏡」、脚には「パンスト」、からだには「競泳水着」をご用意!!その姿は、素晴らしいの一言。巷でうわさの‘ドS’な片鱗をみせつつ、パイパン眼鏡美少女の魅せる知的で痴的な大絶頂映像。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 跡美しゅりちゃんはやっぱり攻める姿が似合う!!
    最後の絡みで男優の喉に指を突っ込んだり、ビンタをしたり足をなめさせたり、、、 あまりそういうプレイは受け付けない体質でしたが、グッときました笑
  • しゅり嬢
    タイトル通りで満足。 しゅり嬢のスレンダーボディがコスチュームと相性抜群。競泳水着に全く必要ないパンストが見れるだけで満足