この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃交 君島みおのリアル中出しセックス
超人気女優、君島みお!!雌のフェロモンが溢れでる子作りの為に行う本能赴くまま身体で絡み合う濃厚な交わり!!男に跨がり騎乗位で狂うように腰を振りまくり終わることの無い快感に身を委ね深い絶頂に耽る!「みおの中にいっぱい熱いのちょうだい!!」甘い愛液がイヤらしく溢れ出る。AV的な演出無し!!君島みおの生々しくむさぼり合う本能のままの子作り中出し性交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 抵抗することなく生中出し
    男女のファイトセックスのような、見ていてこっちが燃えてきます。 当たり前のようにフィニッシュは生中出し。何発も耐えられそうな身体です。
  • この程度のプレイは.余裕です
    AV女優,君島みお。 超美顔で巨乳&パイパンのエロボディー。 この顔で見詰められながら舐めフェラされたらタマりません!! このボディーと絡んでSXEしたらタマりません!! プロのチ○ポだろうと,素人チ○ポだろうと,勃起は必至,ザーメン出すしかありません。 まさに,百戦錬磨。 使っても使っても絶対に壊れないオ○ンコ。 一応,喘ぎイキはしているけど,もはやオ○ンコは麻痺していて,中出ししても大丈夫。 3Pなどなく,やや抜きには欠けるけど, とにもかくにも,今,頂点に君臨している君島みお。 この程度のプレイは.余裕です。