この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 JULIAちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
人妻人気女優の驚愕JカップJULIAちゃんが男湯シリーズに登場!!極少スケスケタオルでは絶対に隠しきれない衝撃の100cmJ-cupおっぱいに、男性客は大興奮!!『胸と口で男性客の大事なところを洗ってあげる』『エプロンをしてご奉仕SEXをしてくる』など超過激ミッションでJカップが揉みしだかれる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 温泉で裸エプロン
    SODクリエイトの人気羞恥企画「タオル一枚男湯入ってみませんか?」シリーズのJカップ女優「JULIA編」。計11台の隠しカメラが仕掛けられた男湯で、素っ裸にタオル一枚のJULIA嬢が次々と課せられるエッチな指令にチャレンジするという内容。今回のレベル設定は、「HARD」という事で、オープニング早々、「全裸身体測定」「パイズリ&フェラチオ奉仕(男性客全員)」といった難易度の高いミッションが与えられている。VTRを観ながらの反省会を経て、中盤は、裸エプロン姿で温泉FUCK。そして、後半は、「最終ミッション」と称して、浴衣姿でたっぷりとハメまくる。100cmの爆乳が「タオル一枚」で隠せるわけもなく、ミッション中は、ギンギンに勃起した男性客達の前で卑猥すぎる乳房を大胆露出。温泉で見るJカップは、また一段と魅力的である。
  • 彼女の素晴らしい体が堪能できる内容
    このシリーズは、内容が嘘っぽい上、抜くには不向きなシーンが多いのですが、何故か気に入ってしまいます。 この作品も、指令を受けたJULIAちゃんが、小さいタオル1枚で男湯に入ってエッチなことをします。 彼女の素晴らしい体が堪能できる内容で、結構使えました。 抜く目的で観るとイマイチに感じるかもしれませんが、男湯での恥じらいながらのエッチは楽しく観ることが出来ました。 抜く目的としても、最後のシーンは十分使える内容と思います。
  • もっと温泉での絡みが多ければベスト
    女優さんの恥じらいや身体を堪能できる作品だと思います。 絡みは少ないですが、温泉での絡みが途中から裸なのが良かったです(最近のシリーズは雰囲気に合わない水着を着ているのが微妙)。 温泉での絡みで、もっと大勢の温泉客に見られたり乱入されたりした方が良かったかなと。 Hard の新作待ってます!
  • 男湯に入ってのミッションはくだらない。
    台本通りのヤラセのミッションはくだらないので要らない。 結局、ミッション失敗で監督?とヤルというストーリー。 全く馬鹿馬鹿しい。 女優のカラダは、花木あのんに似ていて乳輪大きめ、綺麗な色でとても良い。 感じ方も、あのんに似ていて乳を少し触るだけでビクンビクン!感じる。 その様が見ていて良い。 くだらないヤラセミッションは、全く要らない。
  • 最初の客との絡みまでが長すぎた。
    この作品ではJULIAがミッションを言いつけられ男湯に入る訳ですが最初の方は客達が露天風呂でJULIAの身体を測るだけ次はフェラとパイ ズリでザーメン発射だけで何か物足りなくて~「裸にエプロンで男性客にご奉仕SEX」が始まるのが80分過ぎからで内容は...JULIAが露天風呂で裸にエプロン姿で男性客とキッス.乳房揉まれ吸われマ○コクンニ.指 責めフェラ.湯船で立ちバック岩の上に寝て正常位でザーメン胸に発射!最後~浴衣てfuckとJULIAのバスト100cmやパイズリは迫力がありいいと思うのですがこの内容で130分もいらなかったと思いますね。
  • 冗長だが自分がオッパイ舐められてる映像見るという羞恥プレイ
    全体的には盛り上がりに欠ける作品ですが、Juliaちゃんが男湯でオッパイむさぼられたり、精子かけられたりしている映像を、部屋で別の男優さんとみるというシーンがあります。見方によっては、自分のエロ乳がザーメンで汚されている姿を見せつけられ、それを見ながらまた知らぬ男優のチンポがJuliaちゃんを汚したくなり、再びSEXへ、という意味ではあらたな羞恥プレイという見方もあります。その流れはまぁまぁ想像力高めながら楽しめました。
  • JULIAが好きな人なら……
    JULIAが好きな人なら楽しめると思います。 「タオル一枚」シリーズが好きな人にとっては、全てのHARDに対して言えることですが、それほど価値はありません。 どちらもAV女優とはいえ、素人という設定があるかどうかはやはり大きな違いです。 HARDで体を見せるのを恥ずかしがられても、やっぱりAV女優ということを考えると興奮できないので。 そのなかでも良かった点を挙げるなら、体のサイズを測られるシーンでしょうか。 バスト100cmがウリのはずが90cmと測定されているのは少し笑ってしまいましたが……。 パイズリのシーンも迫力があってよかったと思います。