FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」ビキニマッサージ8 巨乳超密着騎乗位フルコース+撮りおろし125分 豪華セラピスト9名総集編230分 2枚組合計355分収録!
夏限定の大人気シリーズ第8弾!自然に囲まれた隠れ家で「常にチ○ポをマ○コに入れたまま」ビキニ姿の巨乳美人エステティシャン4名が織り成す極上メンズエステ!今回は、巨乳セラピストによる超密着騎乗位サービスを収録!施術中はずっと挿入しっぱなしで、日頃の疲れや嫌なことを全部忘れて開放的になれます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 39(10件のコメント)
  • スローセックス好きのための作品
    激しいセックスではなく、じっくりと繋がっているセックスを楽しむ作品 このシリーズが大好きで本当にねっとりとしたセックスが羨ましいです 個人的に今井真帆さんが今作ではよかったです ギャルっぽい娘がご奉仕スローセックスとかギャップがたまりませんでした
  • シリーズ最高峰
    みなさん肌が綺麗でエロい意味で映像映えしてます。しかも全員美巨乳です。 このクオリティのままVRで体感したいです。主観でも視点移動しきでもいいので。 このシリーズの中でも良かったし今までの良いところの総集編も入っていてお得です。
  • けっこういいです
    本当はありえないシチュエーションなんだけど、あったらいいなと思わせる。すごくじっくりサービスしてくれるのと、男性がみんな目隠しをしていることで、本当にすごく気持ちいいんじゃないかなと思う。途中で爆発していた男性もいたが、仕方ないと思わせる。 女性もゆっくりと感じているようで、快感をがまんしている様子がそそられます。それで最後はすべて受け入れてくれる。 また、過去の作品がおまけで付けられていて、お買い得。本当にリゾートで撮影できればもっといいでしょうねえ。
  • 集大成
    シリーズの集大成的な作品。 6時間近くあります。 迷ったらこれだけ買えばいいです
  • パケシャ
    パケシャのSEXが神々しくてお勧めです。 他の方も言うようにスローセックスが好きな方にお勧めです。
  • 今井夏帆ちゃんがすごくいい
    森の中で、川のせせらぎや鳥の声を聞きながらスローセックス。 いいですね。立ちや四つん這いでの愛撫も最高です。 特に今井夏帆ちゃんが良くてびっくり。こんな引き出しがあるとは。 挿入後もいいんですが、挿入するまでのソフトサービスが素晴らしいです。
  • セックスとはこうあるべき
    本来、セックスとはこうあるべきというペースで進みます。ガツガツやり込む作品が多い中、原点に立ち返れと言わんばかりの仕上がりです。最近の新人のかわいい子でのバージョンが見たい!
  • 大満足の2枚組
    1枚目の最初にすごい巨体が出てきた(ごめんなさい)と思ったら、後にはギャル系のお姉さん。 優木いおりや今井夏帆といった女優がセラピストとして癒してくれるだけでも すばらしいのだが、身体を寄り添ってゆったりとした時間を提供しつつ、 男を中出しまで導いてくれる。素晴らしい時間がゆっくりと流れる様はこちらも癒される。 2枚目は人気のある女優の総集編となっており、女優を探して丸ごと見るのもいいと思う。
  • エロと癒やしの提供
    某テレビ番組、音のソ○リティのR18バージョンみたい。自然の音がいい感じにリラックス効果になるし、ゆったりとしたペースのセックスが雰囲気にマッチしてて最高です。
  • 慈しむ様なマッサージと表情が最高
    出演してる女優はそれぞれタイプも違うが、スローセックス&マッサージにしっくりきている。ほぼ無言だがそれがまた良い。 2枚目の1番手の子がいちばん好みなんですが、なんと言う女優か、また出演作品などが分かる方がいたら教えて頂きたい。