この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉食痴女メイドに射精管理されちゃった僕。
ご主人様の身の回りのお世話をしてくれるメイドさん達。しかし、「僕」の家に住み込みで働くメイドさん達は違います!日替わりで「僕」のチ○ポを寸止めした挙句、激しいグラインドで膣内射精した後も腰振りを止めてくれないんです!そんな巨乳揃いの4名のメイドさん達が美巨乳を揺らしながらご主人様に毎日ご奉仕!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • パケ買い決定
    このパケの子は誰でしょうか?オムニバスのようですが単体作品が見たいぞ!
  • メイド風俗っぽい
    出演順に天野美優 桐嶋りの 五十嵐星蘭 吉川あいみ 和室にピンクの変な照明だったり当たり前にローション手コキがあったり メイドコスプレの風俗店って言うイメージのほうが近いかも フェラなどのあとローション手コキ、最初は騎乗位での挿入 そして中出しまでといった流れ 前半二人は和室、後半は中央にベットがある部屋で風俗店か、もろ撮影スタジオって感じ