FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が出産直前!家事手伝いに来た義理の姉さんと僕 織田真子
妻・ほのかの出産を間近に控え、期待と不安に胸をふくらませている夫・健二。そんなある日、健二にとって義理の姉にあたる真子が家事手伝いにやって来た。可愛らしくて、ナイスバディ、おまけにとっても優しい真子にメロメロになってしまう健二。ほのかとの夫婦生活もしばらくおあずけで金玉パンパンになるほど溜まっている健二は、ついに我慢出来なくなってしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • そのまま太っちゃダメよ
    ストーリーもいいしもちろん真子ちゃんもいい。 ただただ義理の弟に流されるという風にはなっていないし それなりにリアリティもあるのでストーリー派も満足できるはず。 サンプル動画で想像できる内容以上に楽しめる。 ただ、あくまでも個人的な意見だが真子ちゃんがふっくらしすぎでは? ぽっちゃり好きなので許容範囲なんだが、最近は首から下が球体のようで 見ていてちょっと気になってしまう。 痩せろとはもちろん言わないが、少なくともこれ以上体重を増やすのはどうかと思う。 お顔が大好きな女優さんのひとりなだけに変な劣化はして欲しくないなぁ。
  • 良いです。
    真子さんはデビューした頃からは大分ふっくらされてますが、それでもエロい感じがして良かったです。 ラストのしよっかって言って絡みが始まるのは良かったです。
  • 良かったです
    女優さんや内容的にも良かったです あまりこれと言ったマイナス点もなく買って損はないと思います。