FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニートラップ 希志あいの
最高のオンナが甘~い罠でオトコを誘う!時にキャバ嬢、時に占い師、時に風俗嬢に扮し、課せられたミッション遂行の為に獲物をダマし撃ち!色仕掛けと極上テクで精液を搾り取る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • かわええ~
    めちゃくちゃかわいい希志あいのさん。こんなかわいい子のハニートラップなら悔いなし!
  • 長いけど、ハメは3回だけ
    5chapterのうち、fellaだけの「2」と「4」は、不要。 無駄に長い作品というのは、イライラする。 最後の、シミケン・小田切との3Pは、なかなかnice。 「3」のソープものは、既視感いっぱい。 レンタルだったら、損したという感じかな。
  • ソーププレイがエロい
    う~ん…マンネリ化か…。 いわゆる定番の希志あいの作品。 特に可もなく不可もなし。 さすがベテランと思わせるのはソーププレイ。 希志あいののソーププレイはテクニシャンでエロい! あとは定番です。