この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド迫力のマシュマロ肉感 性欲天使 うみ
この肉感は素晴らしすぎる!圧迫されたい!押しつぶされたい!胸を鷲づかみし、乳首をコネクリまわしたい!ムチムチぽちゃぽちゃした極上の肉体!はち切れそうな爆乳に…ぷりんぷりんの巨尻!しかも無毛パイパン!キュートな童顔とは裏腹にかなりのド淫乱!一度、与えられた男棒は咥え込んだら離さない!性欲天使は絶好調!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • なんと五射精の一人、山のフドウ。性翼天使になる!
    修行時代は悪鬼として、ラオウからも恐れられていた「うみ」嬢。海でもリハクではありません。 修行時代の「本村うらら」嬢でもファンであります。 相変わらずのコケティッシュなお顔に、想定外の巨躰。さすが子供達からも愛され、肩に乗せているだけの事はあります。 今回は、フドウにしては珍しく ・お腹の肌荒れ ・全身ラバー拘束の意味がわからん ・ラストのスロー再生が「乳」ばかり ・下からの顔アップが、伊集○光に観えてしまう(Oh!でかナイト) というマイナスポイントがありますので、ご注意願います。 並びに、本作品はフドウファンオンリーの為に制作されたものであります。ピンポ~ン♪
  • また最高の体見せつけてくれます!三苫うみちゃん!
    おっぱい、ケツ!!なんちゅう体してるのか! 特にバックでのパンパン突かれてる様子を見るとすぐ私もイッてしまうので、 なんとかしないとですな。。ブリンブリンの肉体を皆さん堪能あれ!
  • 彼女は
    三苫うみですね。 内容は悪くないので、三苫うみが好きならどぞ。 どうでもいいですけど全部漢字にして「三苫海」と書くとお相撲さんみたいですね。
  • ロリ系で巨乳
    ムチムチで弾力のある体をしています。 ただ姿勢次第ではお腹周りが段々畑になってしまい残念です 口淫は強そうでイマラを平気でこなす辺り デビュー前のプライベートではヤリマンだった気がしますね。