この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛くて反応が良いぶっかけとごっくん 彩城ゆりな
清純敏感少女の初ぶっかけ&ごっきゅんドキュメント!超ハイテンション発射ごっくん!顔・口交互発射ごっくん!絶頂ぶっかけSEX!車内・廊下・シャワー中など…イキながらカケられ、ブッカケられながらごっくん!精子まみれの敏感笑顔が可愛くてまたイキそう…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • ムーディズらしい女優
    素晴らしい女優 顔は好みがあるが色白で肌も綺麗。スレンダー系で乳首も綺麗。 そんな娘がハイテンションでぶっかけられまくり、飲みまくりの精子耐性を見せつける。 キスも嫌がらずべろべろとエロ過ぎる。性格があかる過ぎるので好みは分かれるが可愛らしと思う。 何でもやらせるムーディズぽい女優である。 可愛さでは負けるが亜梨なみに今後期待したい。
  • 明るくてかわいいぶっかけ
    彩城ゆりなちゃんのキャラクターのおかげで、ぶっかけごっくんものにありがちなダークさ(本当は嫌々やってんでしょ?とかアブノーマル経験してきたのかな?)がない。 逆に言えば、ディープなエロさはあまり感じない。 しかし、着エロレベルのかわいい子がぶっかけごっくんを楽しんでやっていることやパイパンできれいな肌、育ちの良さそうな顔立ちが加わって、見終わった後に爽やかさを感じるという素晴らしい作品になった。 これからも彼女を応援したい。
  • 時代も変わったなあ
    ぶっかけって大体みんな同じ感じになるから、比較的女優の個性が出にくい部分がある企画なんだが、この子はぶっかけに対して攻めるね。 変なテンションから始まって痴女ってほど大人でもない、けど淫乱な牝っ気が可愛いく出てる。 昔汁男してたが、この作品は出てぶっかけたかったなーと心から思った。 楽しくて可愛い子でした。
  • ここまでやって委員会w
    まずカメラワークが悪いとの指摘があったが、それは 最初だけオープニングでよりリアリティーを出すための 演出であり問題ないと思われる。 本編は総数何十発ごっくんさせられたかわからないくらい で、そちらのマニアの方でも納得の内容と思われる。 出演作三本目でここまでするのかと思うほど過激だと 思うのは私がウブってこと?
  • まさにザーメン天使
    天使がザーメンを連続でしっかり加えて舐め取る舌遣いも見えるこの当時の作品は素晴らしい。 AV強要問題が社会問題になって以降の2017年からの作品はモザイクが昔のビデ倫理時代に逆行してしまって、インデーズとしての価値は全くなくなってしまった。 この時代はよかった。まだ見たことない人には是非お勧めする絶品のザーメンマニア向けの作品です。 特に[超高水準&高対応ぶっかけ]のチャプターは神水準で、これを上回る作品はないだろう。
  • やらしい!
    多数の男優と嬉しそうにからんでる所のがやらしくていい キスとしゃぶる時の顔の表情がとにかくやらしい 肌が色白でむっちり おいしそう また見たくなる作品 とにかく抜ける!
  • ザーメンプレイは合格
    意を決してAVに復帰したからには,以前に増してハードなプレイを見せないと話しにならない。 これが私の持論。 復帰2作目は,ザーメン監督,黒澤あらら氏監修で,顔射中心のぶっかけ&ゴックン。 笑顔でザーメンに対する彩城ゆりな。 特濃ザーメンで顔じゅうグショグショになりながらも,口を開け,さらにザーメンを向かい入れる。 「凄い」を連発。 鼻の穴にも注入するかのようなシーンもあり,ブッカケは高レベル。 そして,口内発射されたザーメンは,気合いでゴックン。 ザーメンプレイは合格です。 本作では,あまり撮影されていないけど,肉体美も素晴らしく,チ○ポ仕様のパイパン。 今後,アナルプレイも見せて,長続きする3穴使いのAV女優になってほしいです。
  • 女優は素晴らしいのに....
    カメラワークが最悪です。まるでベスト盤のような編集の仕方で途中途中途切れます。抜きどころがわからなくなります。女優はいいのに、勿体無い作品となってます
  • 女優がいい 内容もいい
    女優がいい 内容もいいがカメラが最悪 ぶれすぎ見づらい顔がゆれすぎ。。。 もったいない。