FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やりすぎ家庭教師 霧島さくら
ありがたいオッパイに慈悲深いお尻と、僕らがAVアイドルに求める要素を全て天から授かってるさくら先生がうがった視点と間違った手法で性徒諸君を快楽の坩堝へと誘います!昔から巨乳ちゃんはノーと言えないことで有名ですがさんら先生も例に漏れずパイズリ、フェラ、玉舐め、アナル舐めと全身使って犯る気にさせます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 痴女モノです
    可愛いしエロいしスタイル良いし良いんですけど基本的にタメ口のSキャラなので生徒相手にも敬語使ってくれるMキャラの方が自分は好みでした。
  • パイズリ多し!
    こんな家庭教師がいたら勉強どころではないわな エロすぎ家庭教師に教えられるの憧れる~ 内容はパイズリが多めで好きな人には抜けるのではないでしょうか 立ちバック、正常位での乳揺れが最高にエロイ! さくらちゃんは男受けするムチエロボディで 更に美巨乳なのでめちゃくちゃ興奮する! しかも痴女的なプレイでエロすぎるので抜けますね! ただ小刻みな腰振り正常位はおっぱいがキレイに揺れない為 興奮度は下がっちゃいますね おっぱい好きには大受けする内容ではないでしょうか
  • 天国級パイズリ
    霧島さくらの天国級パイズリ2発。射精後もストロークをやめずザーメン遊び。お掃除フェラがほしかった。