この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 大場ゆい
高身長キャビンアテンダントを手込めにする衝撃映像! 顔をしかめて抵抗する美人CAの股間に指を侵入させると、早くもベットリ濡れている様子なので、イキり勃った肉棒をブチ込んで、涙が枯れるまで存分に突きまくる。クライマックスは制服に着替えさせられた女のマ●コに歪な形の棒を入れて潮を掻き出した後、ムチムチとした良い身体を味わいながら男ふたりで交互に輪●。すっかり男たちの慰みものと化し、涙を流して絶叫する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(7件のコメント)
  • ムチャクチャ強烈!
    ビンタもイラマも首絞めも、ムチャクチャ強烈だ。えずくわ、泣き叫ぶわ、 涙ボロボロ!!ちょっと大場ゆいちゃんが可哀相になるほど壮絶だったが、 この手の陵●作品が好きな人には堪らないと思う。こういう高身長美人の イイオンナは、シリーズを撮り続けている監督といえど、いつも以上に 燃えるんですね、きっとww そんなワケで、今回はかなりハードな調教 モノ好きでも十分満足イケるんじゃないかな。 ホテルに現れた大場ゆいちゃんの、「いい加減にして」「もう十分楽しんだ でしょ」という強気の態度はゾクゾクしたね。そして激しいマンホジや クンニでマンコをビチョビチョにしながらも「気持ち良くない!!」と 何度も言わされイキ我慢しているシーンは、もう大興奮!!ここ、まだ ハード陵●が始まる直前のハイライトで、特に初心者にとっては抜き ポイントかも。その後はCA制服で拘束され、乳クリップと極太電マを 固定され、加速的に陵●がエスカレート。 蟹股歩きや四つん這いは無様で垂涎モノでした。スパンキングもバシバシ 強烈!!そして男達に犯●れ「ぎゃ~ッ、ごめんさないッ」「もっと犯して 下さいッ」とイキ狂いながら叫び続ける大場ゆいちゃん。もはや高スペック女 の片鱗すら微塵も無く、チンポをブッ込まれて何度も「ありがとうございます」 と言う性奴●に成り果てていた。もー、最高です!!
  • カッコイイ女がボロ泣き!
    大場ゆいちゃんと言えば高身長で カッコイイ女ながら、ほわ~んとした 話し方がほっこりしていて癒し系な 雰囲気だと思ってたが・・・そんな ゆいちゃんが、もうボロ泣き! しかもシリーズ中でも相当、乱雑な 扱いをされている気がする。だってさー、 マ●コの責め方、かなりエグいんだもん。 言い換えれば、大場ゆいちゃんは、かなり 鉄マンと見た!こりゃあ責め甲斐が ある女だわ(感心)。 マンホジでもかなり乱暴にホジられて 潮をバシャバシャ吹いているし、 グチョ音を響かせながら玩具の出し入れ しているシーンも、マ●コの肉ヒダの 質感まで伝わってくる気がする。 リアル過ぎ! イラマも真っ赤な顔して「ぐえぇぇ~ッ」と えずくまで喉奥まで突っ込まれているし、 ビンタも相当強め。挙句は緊縛されての スパンキングで、柔らかい内腿まで バッシバッシ強打される始末。 これはシリーズの中でもレベルが高い出来。 髪を振り乱して絶叫&号泣する 大場ゆいちゃんに大興奮&大満足だ!
  • かなり雑な扱い
    肉感的でスタイル抜群の大場ゆい かなり雑な扱いを受けてもパンツを濡らすドMっぷり 太ももビンタ、首絞め、キツめの平手打ちに涙を流し 手マンされればシャワーのように潮吹き 美尻をスパンキングされ蹴りを入れられても 激突きに大絶叫しながら連続イキ 執拗に手マンやバイブなどでマ○コをかき回され 「もう許してください!」と許しを乞うほどハードな内容だった
  • 強烈
    強烈だわ雑な扱いされて女が涙するかわいそうぐらいでいいハードで
  • 久しぶりに、このシリーズ作品を見たけど 
    様式美にまで高められた「ワン・パターン」だと、 つくづく感心(not寒心)。 本作でもモザ森林やモザ天河が頑張っていて、バ レバレなのにまだモザかよ、です。 で、いつもstageはホテルだけど、たまには整備工 場とか空港の片隅とかで、やってくんないか。操 縦室や客席とか。 ま、ゆい、なんで「4」に。
  • 内容に欠点無し。
    いつものイイ女を犯し倒す。 原人様の一物も相変わらずビンビン! 大場ゆいちゃん。キレイだし、スタイルいいですね。 でも個人的にあんまりのめり込めない女性なので星1つダウンです。
  • 凡庸
    女優はルックス・スタイル共に標準以上。ただいつもの責めだし責めに対して泣くだけなので思ったほどインパクトの有る映像には見えなかった。 抵抗するシーンをもっと長くするだけで大分変わると思うのだが。