この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリびっち生徒会長 やよい 別名・貧乳子猫ちゃん/中出し組長/がり勉肉食女子 あまね弥生
がり勉のくせに性知識が豊富な生徒会長は裏でビッチ活動をする肉食女子だった!学園を守るのがワタシの役目と生徒会長の弥生ちゃんは乱れた風紀を貧乳エロ乳首で更生活動!スランプの野球部エースにはナママ●コで潤いを与え、中出し応援活動!こんな子猫のような真面目な少女がこんなにもビッチだったなんて・・
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 可愛い
    ロリで貧乳で可愛い。おすすめは最後のジャージのシーン。男どもに囲まれてやられてしまいます
  • かわいい
    華奢な体でハードなプレイしてて良いですね。 がんばってるなぁ。 ルックスも美少女で、すごいよい女優ですね。
  • ちょっとだらだらした感じがする
    まずは風呂場で赤頭巾一丁 主観で手コキ発射 女児服でオナニーと続き最初のからみ 大きめなTシャツのしたには白のエロいワンピース水着&ニーハイ 途中で脱いでしまうが中出しまで 体操服姿で散らかった倉庫のようなところで3人同時に攻められフェラ抜き胸に発射 最後は黄色のシャツに赤のチェック制服で3P コレも途中で全裸になる中出し&顔に発射で終了 どっちか着衣にしてくれたほうが見ている側としては変化になっていい