この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 大川直子
年の暮れに妻の実家を訪れた夫は、久しぶりに会う義母・直子のむっちりとした肉体に目を奪われるのだった。隣の妻の言葉も上の空で聞き逃してしまうぐらい熟れに熟れたそのカラダの虜になりつつあった。そんな中、夜寝付けずに階下に降りていった夫が見たものは、酒屋の青年とまぐわいあう義母の姿だった。深夜の情事を覗き見てしまった夫は余計に直子への想いが強くなるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • エロいです。
    こんな50代で嫁さんの母親だったら、辛抱たまりません。 絶対に押し倒してるなぁ。確かに女房よりずっと良いです。 この女優さん、好みも分かれますが、自分的にはドンピシャ。 典型的な樽ながら、艶のいい肌とむっちりした肉づき、 淫ピさがよく出ているぽっこりお腹に綺麗なデカ尻。 しかもエロい顔。もちろん胸もご立派。 趣味の世界ですが、熟女に必要なものが全て揃ってます。 残念なのは、嫁さん役の女優さんの使い方。 これは良くない。やりまくりたい旦那の欲望に応えられな い役どころは良いんですが、最後に性欲のはけ口を母親に 向けて、旦那が絡んでいるシーンはともすればテンション 下がってしまいます。 母親とやってるとき横で自慰なんかしちゃダメでしょ。 やってる本人たちは全くのガン無視状態で淡々と絡みが 進むなんて普通あり得ないですよね。この演技は必要なし。 絡みに乱入するか、陰でじっと見ているので十分。
  • やはり熟女は良いです
    ドラマ性はないが女優さんがセクシーな顔立ちと巨尻で良い。 しかし偶然の挑発ではなく悪女的にわざと挑発してほしい。
  • 全体を通して一般受けする作品ではない
    女優はアクの強い面立ちで好みが分かれそう。髪はアップよりも下した方がお似合いと思う。タル型体系でぜい肉たっぷり、かなりのフェチ体系であり、全体を通して一般受けする作品ではない。その反面はまる人ははまる作品と言える。