この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険日は触れられただけで激イキ痙攣する世界
SEXのハードルシリーズ、スピンオフ作品!危険日の発情がハンパない世界。危険日はいつでもどこでも発情オマ○コが疼いてしょうがない!オナニーだけじゃ物足りなくてち○ぽを求めて家庭、学校、電車内での中出しSEX!!大量潮吹きだって当たり前。危険日の女性の歩いた跡には本気汁の水たまりが出来ちゃうんです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 実は質が高い
    内容は完全にバカAVの範疇なんだが、出ている女優がSEX・潮吹きの両方において質が高いのでエロ的にもいい。 強いて言えば、一つ一つのパートはもう少し短めにして、色んなシチュエーションを増やしてほしいかな。
  • このシリーズは本当に笑える
    エロとしてもなかなかいいと思います。 女優がかわいいのと潮吹きが超凄く、今まで見た中で最高 ですね、量といい飛距離といいたまげます。 たまにはこういうぶっとんだ作品で楽しみたい。
  • よかった。
    イキ方も潮吹きも激しくてすごかった。狂った世界観だがそれがまたよかった^^
  • 上質なオナニーシーンがたくさんあります!
     オナニーものが好きなので購入。「危険美の女の子は発情しちゃうので、周囲がセックスで性欲解消してあげる」という世界観の、いわゆるおバカ企画ではありますが、女優さんの演技力が高いので非常に魅力的な作品に仕上がっています。  特に夏目優希さんの小麦色のムチムチボディと潮吹きオナニーの親和性が高く、かなり抜けました。  もちろん本番行為がメインなんですが、私のようなオナニーもの好きの人間にとっては、前座のオナニーシーンだけでもめちゃくちゃ実用性がありました。オススメです!
  • 水鉄砲のごとく舞う美しい噴水に郷愁の念を覚える
    ええ…そんな出るの!?すごい…ゴクリ そんな驚きが先行するシーンが多く、面白いです なんか見覚えがあるなあと思いましたがお風呂でよく指で水鉄砲していたころを思い出しました ピュルルル~っと勢いよく放たれるお小水に感動しつつ、いつのまにやら愚息もイってしまいました あっけにとられるシーンが多く、性欲とはまた別の充実感を覚える良い動画可と思います。
  • みんな優しい
    馬鹿馬鹿しくてエロくて、なにより周りの皆さんが優しい(笑)素晴らしい世界です(笑)