この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 競泳人妻ハメ放題プール痴● 奥田咲
咲が健康と美を保つためにジムに通い始めて早2カ月。スポーツをする醍醐味を感じていた。ある日ジム内にあるプールで泳ぐことを勧められ泳ぎが得意でない咲は気乗りしないが、体幹を鍛えるのに最も効率が良くトレーナーにきっと上手くなると勧められスイミングに挑戦するが、それは悪夢の始まりだった、、、痴●スイマー集団の狂気の罠にハマり競泳水着を着たままハメられ堕ちた巨乳人妻。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 素晴らしい^^
    咲ちゃんにしては珍しい水着・・・以外にいい^^今までに見たことがない咲ちゃんに興奮した。酷評が多いけど、俺はこれいいと思い増田明美。
  • 前戯多めで
    なかなか良かったと思います シャワー室でエロ水着で嬲られてるのと、ジャケットの水着でじっくり嬲られてるのが特に良かったです
  • おっぱいは素晴らしい
    顔はだいぶおばさんになった気がするが、相変わらず可愛いし、おっぱいは素晴らしい。 ハイレグの競泳水着が股間に食い込んでいるところもとてもエロいが、ずらしてはめるなどもう少し着衣にこだわっても良かったと思う。
  • 奥田咲は魅力的な女優だ
    いい女のAVは何度見てもいいし、シチュエーションがいろいろ変わって見られるのもAVのいいところだ。奥田咲の若い頃より今の方がとても魅力的に見えるし、熟練の演技だと思われる。ストーリー的に奥田咲のAVをレンタルして、若いころから順に見ることもおすすめですね。体も表情も素晴らしい。こういった女優は何度でも抜けますね。
  • 結構 いい
    みる側のフェチ心理のツボを押さえた作り方をしている。ただ、水着の一部を切ったり、ずらしたりするのは、あまりいらない。 シリーズ化されていないのが残念。
  • 期待していた分…
    期待し過ぎていたのか、少しがっかりしました。 前半プールで水着を脱がされるのと、シャワー室での絡みは良かったです。 後半になると絡みに山が無いというか惰性で絡んでるというか、盛り上がりに欠けます。 スポーツジムやプールサイドといったシチュエーションをもう少しうまく使っても良かったのでは?と思います。 奥田咲さんはエロくて良かったです。
  • 水準:レオタードモノの方が良い
    マイクロボインの奥田咲の競泳水着を期待して鑑賞。 Fitchや親父の個撮に比べるとフェチ要素薄く、半乳にしてしまうのがもったいない。 見どころは2チャプターの白のスケスケ水着を弄られるシーン。 残りは複数で女性を嬲ることや、水中プレイが好きな方なら興奮できるか? 奥田咲の競泳水着コスプレが観たい人なら損はないが、個人的には、複数プレイも水中プレイも興味がないので、一度見てスルー。 奥田はデビュー時よりも30近くになり、しっとり柔らかそうな女性に変貌し魅力の方向が変わった。明らかに現在の方が色気と魅力を増している。
  • ジャケットを超えられない悲しさ…
    女優さんの挙動が拒むでもなく積極的でもなく、中途半端な感じ。 ジャケットで見せた艶も本編ではあまり感じられない。せっかくの水着なのだから、むしろイメージシーンを多く撮るとかすれば映えただろうに、普通に脱がせてしまっているのもマイナスポイント。 期待が高過ぎたのかもしれないけれど、ジャケットの表情とボディーを超えられない内容。
  • サンプル動画はエロいのに
    サンプル動画は、エロくて期待大だったのですが、内容は良くも悪くも フツーのAVで、特筆すべきことはありません。 咲ちゃんの巨乳&クビレは健在で、その点は見応え十分です。
  • はずれ
    奥田咲の作品は当たりが多いんで、今作も期待して購入したんですがイマイチでした。 競泳人妻という要素がまるで活かされていない。 ドラマに深みを持たせていれば少しは違ったかもしれないけど、全体的に作りが甘い。 特に、奥田嬢との絡みは単純作業の繰り返しじゃもったいないよー。 もっと色々なパターンで弄んでくれていれば評価は違ったね。