この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。みづき148cm
ママより好きになって欲しい。パパに喜んでもらう為、なんでも言うとおりにしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。毎日精子を飲んでいる事は2人だけの秘密です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 可愛すぎる!
    前作「ママには言えません…」に引き続き、めちゃめちゃ可愛い美少女です。 ちょっと地味な感じですが、それがまた少女の可憐さを引き立たせています。前作の続きとも見れますが、前作はひたすら耐えるだけだったのが、今回は笑顔や積極的な仕草が見れます。健気な様子に萌えます。更に、強く責められると辛そうな表情を見せながらも我慢して耐える様子が被虐的で堪りません。 際立って背が低かったり、胸が薄い訳ではないですが、四肢の華奢な感じが幼さを強調してくれます。思いこみ不要でJC、カットによってはJSです。 サンプルを見て好きになったなら是非買いでしょう。 ただ、4hの長尺で1ファイルというのはどうでしょうか、せめて2つに分割して欲しいです。
  • 化粧がすっぴんに近くて良い
    良い娘さんを起用していると思います。 地味でいて透明な娘さんです。 炉系ビデオですぐに下着脱がして、下着シーンがないクソな演出が多い中 この作品は下着シーンも多めでじっくり脱がすのが好感持てます。 カメラワークも良く、キスシーンも長めなので良い作品です 次回も期待してます。
  • 娘がとても可愛い
    シリーズものでようかく2作品目を購入しました。このシリーズは、ストリートは変わり映えがあまりしませんが、なんといっても本当のJCっぽい女優さん起用でとてもロリコン好き、近親相姦物好きには堪らない作品だと思います。お父さん役は、とても慣れていて違和感なく父親を演じています。好きな場面を見つけて楽しんで下さい。
  • 最高です
    このシリーズがすごく好きなんですが、特にこの作品にグッときました。中盤のしつこい絡みが特に良かったです。出演する男優さんもいいですね。もっとこのシリーズを、色んな女優さん出演で、見たくてたまらないのですが、それほど数が多くないので残念です。もっとどんどん出して欲しい!
  • 積極的ロリ
    イキやすい体質。女優は井上みづき。まん毛の生えているときのもの。バックが好きのようで執拗に求められてオッサンもたじたじ。精子をごっくんするのはいいがぐちゅぐちゅはいらない。あとおもちゃ攻めが長いのが減点。最後みづきちゃんぐったりしてるから。
  • 反応も良い!
    女優さんがかわいくて、地味な感じがなかなかいいです。 そんなに貧乳ではないので、特に服を全て脱いでしまうと少しそこが気になってしまいますが、それでも小柄な体格がJCくらいに思わせてくれます。 親子モノなのに、オモチャとかで(ソフトではありますが)責めてくれるのもなかなか良かったです。 制服のシーンが少なかったので(序盤のフェラと、ホテルの部屋に入るところくらい)、せっかっくならもっと制服シーンやプレイが欲しかったです。 あまり全体を見れるシーンが少ないので……
  • 貪欲に快感を求める
    バックからの執拗なピストンに「もっと腰振りして」と求める本気度の高い性行。おっさんも必死に応えて女優は撃沈。