この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょ女房よりずっといいよ… 前田可奈子
サせてくれない妻より、シテくれる義母の方がいい。今日も妻に内緒でお義母さんとしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 人妻や母親役が本当に似合う
    前田可奈子は年齢不詳な感じで好きな女優だ。 年齢の幅が広い演技ができてる。童顔な割に落ち着いていて 今回の様な母親(義理)の役も似合っている。 そういう点が彼女の魅力だ。
  • 綺麗な方で
    すごく作品的に良かったです。色っぽいしスタイルもよかったです。
  • 凄い美尻美脚
    凄い綺麗な身体つきです 腋を舐め上げられ綺麗なヒップから手マンされてる可奈子さんが綺麗でエロすぎ オッパイも美乳で、ビーバー前歯も可愛い 美脚広げてクンニしまくりがサイコーにそそりました 有難うございました。
  • 興奮しますっ
    前田可奈子さんめちゃくちゃ可愛いです。 1番好きな女優さんかも…。
  • いいね
    この女優さん秋吉久美子に似ているようなきがして、小悪魔的な感じが良かった。
  • 背徳感がマイルドな、母さんと娘夫さんの、満たし愛です。
    母可奈子さんのオナニー覗いてた娘夫さん、妻とはセックスレスだから、まじ見です。 母さんは、父さんが亡くなってから、カラダが飢えに飢えていて、 もう、エロフェロモンが、溢れに溢れてます。 娘夫さんも、日々、モンモンですが、実は、母さんも身近な、娘夫さんとのまぐあいを心に抱いていたはずです。 オナニーの妄想オカズは、きっと、娘夫さんのはずです。 だから、お互いが、引き合った時、満たし合うのは必然なのです。 潤接吻、もう、最初から、濃ゆく卑猥です。肉棒をマンコに押し当てるシーン、素股するの、ゾクゾクです。 何度も、性交愛を重ねて、母さんのお言葉愛「ち◯ぽ忘れられないの」 素直に、エロ堕ち、好きです。 ラストのパートの、母さんの赤いパンティー、悶え喘ぎと相まって、すごい卑猥です。 ただ、本作は、全体としては、近親相姦の背徳匂いは、ちょい、マイルドなりすぎですね。 もっぱら、可奈子さんの、性交愛するボディー堪能には、十分満足は得られますが。 ひとつ気になったのは、エンディングの隙間からの手先は、娘(妻)さんのでしょうけど、 なんか、ホラー怖いです。せっかくのエロモードが一気に冷めます。(汗) わたくし的には、こういうの好みではありません。 よって、おかずにするときは、最後まで見ません。わたくし。(笑) なんで、これが★ひとつ減点です。 可奈子さん、スレンダーなのに、美乳、美お尻のエロボディーで、ビンビンきます。
  • 背徳感が薄まってしまった
    現在、マンネリ化を防ぐ意味か、いろんな筋書きにチャレンジしている。今回は義母といっても夫だけでなく嫁とも血がつながっておらず、義父の後妻としてやってきて、義父は亡くなっていて今年で3回忌を迎えるという。残された義母は嫁と年齢が近くて姉妹のように仲が良くて現在は娘夫婦と同居している。 義母と嫁との間で遺産相続でもめなかったのかという心配は置いといて、義母のオナニーしている姿を盗み見ていた娘婿が夫婦間のセックスレスを告白、お互い慰め合おうということから肉体関係を持つようになる。 この設定だと確かに義母の年齢を下げられるメリットがあるが、背徳感がかなり薄まってしまう。やはり夫のセックスの相手をしない嫁の行動を、義母が生んで育てた自分の責任だと思って娘婿に抜く行為をしてしまうというのがこのシリーズの肝だと思うので、そこは大事にしてほしい。
  • ひとえに 前田可奈子で買った
    彼女の作品数が少ないので、内容が自分の好みとは合いそうになくとも 買ってしまうことがある。 前田可奈子さんには、女教師とかOLとか いろいろとやってほしいね。
  • 大好きな女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の前田可奈子さん。本作では義母役で背徳感も有り十分興奮しました。2018年に引退されていますが復帰をお願いします。