この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 背徳の寝取られ 上司の妻と部下 竹内紗里奈
寝取られ趣味の夫は普通のセックスではすぐに萎えてしまう。そこで妻を生意気な部下と仲良くさせ、それを動画に撮ってもらうことにした。嫉妬が興奮を倍増させ、動画を見て興奮している夫。しかし妻はたくましく太いモノを持った部下に惹かれ、夫にはできない激しく抜き差しさせるセックスにハマっていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 竹内紗里奈がとても淫らで美しい
    ながえスタイルが得意とする寝取られものだが、まず竹内紗里奈と森山龍二の夫婦役の呼吸がピタリと合っていて、ドラマ全体をリアルに引き締めている。 今回の竹内はやや淫らなMという役どころだが、アタッカーズの人妻役とは随分異なるムードで別角度から竹内のエロさが際立っている。猥褻、淫らで、美しい竹内を堪能できる。ながえの前作「澄まし顔の女」と並び、竹内の魅力をしっかり引き出すことに成功した作品だ。
  • じっくり観ました!
    他にも贔屓の女優さんはいるけど、あーっ、やっぱり竹内紗理奈は特別な存在ですな。買ってすぐにレビューを書こうと思ったけどじっくり待って観ました。あまりにも美しい。まあ皆さんファンなら、なにを今更というお叱りもあるでしょうが、別格だね。一回めの絡みでのあの痙攣、じらされて自ら腰を振る時のあの尻まわりの筋肉の緊張感。チンポに噛みついて離さないエロさ。正上位では男に蹂躙されるがごとくの抜き差し。言葉がでない。二回目では猥語の応酬お**こ、ち*ぽ、ついてついて。尻えくぼも健在。かわいい足先が宙をくらくら揺れて指先が引き攣るように開いたり握ったり、おもいっきり宙を突いたり。まるでアートですよ。多分女神がドスケベになったらこんなんじゃないか、と思えてしまう。ながえスタイルの竹内は別世界のエロですよ。またいい作品待ってます。
  • これはすごい としか云いようのない
    「ながえ作品」ではなく「アタッカー」かと思いました。 からみは2回です、熱の入った申し分の無い物です。男優さんも良いです。 もともと感度抜群ですが、腰、脚の震え、いきっぷりが、本性そのもので、すさまじいいです。 大満足です。 駄作が少ない女優さんですが、これは「たびじ」「ポリネシア」と並ぶ3部作と云ってもいいでしょうか。 騎乗位での「三角腰フリ」が無いのと、下半身が痩せたようなのが、残念です。
  • 欲求不満貞淑妻
    ED気味であわよくば勃起しても中折れをしてしまう歳の離れた夫を愛していたが、夫のために若い肉棒の味を知り堕ちてしまう妻を見事に魅せてくれます。 激しいイきっぷりと焦らされて腰を振りよがる姿は欲求不満がたまりにたまった貞淑妻そのものです。 若く美しい妻をもらい会社の要職にありながら寝取られ願望があったことで妻の身体を気に入らない部下に奪われてしまった哀しい中年のお話です。
  • リアルな淫語連発はエロい
    竹内紗里奈は生意気な女・上から目線の悪女役が良かったけれど、本作のように亭主のために嫌な部下男と性交し、はまってしまう妻も面白かった。 生意気な女の印象から高年齢に感じたが、本作の従順な妻役は若かった。はまってしまってからの乱れ・挿入され感じまくっての「オ○ンコしたかった」等の淫語連発は勃起させられた。他のレビュアーも言われたが、セックス時の浮いた足指が開いたり足裏が内に外に反り返ったりしたのも卑猥・エロかった。