この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 飯岡かなこ
一人息子の‘ゆずる’と慎ましく生きてきた母親の‘かなこ’だったが、そんな生活もかなこに恋人ができてから変化していく。ある日、ゆずるに恋人との情事を目撃され、それをきっかけにゆずるは女性の身体に興味を持ち始めてしまう。困惑するかなこは、息子の悩みが深刻だと知ると「母」として自らの身体で性教育を始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 綺麗すぎる お母さんの裸体
    かなこ・・イイ女だよなぁ・・ アエギ顔も 裸体も。 設定も 息子のライバルが 学校の同級生じゃなく 母親の同僚  息子役も 病的で「こんな息子ありか?」って息子じゃかったし、   設定的には 違和感なく入り込めました。 Hは、声を殺しながら、恥じらいをみせながら「ここは・・」ってエロい。  息子の慣れない挿入にも感じてしまう様子とか・・  フェ○の目線も、ドキッとしてしまう。  後は戸惑いながらも 息子との関係を続けていく。 最近、ただ乱暴に犯られまくってる作品が多くなってきてる「かなこ」さんだけど、  ソフトでしたけど イイ作品を手にしました。
  • 顔も身体も素晴らしい
    森沢かなの、飯岡かなこ時代の作品 顔も身体も素晴らしい。 ただ、照明が悪く、飯岡かなこの白く美しい肌を堪能する事が出来ないのが残念。