この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。5 8周年記念特別巨乳ver
母の代理で参加した町内会の集まりで王様ゲームをすることに!男はボク一人しか居ないのでちょっと期待していたら想像以上のエロ展開!ちょっとエッチな命令をすると若奥様達はムラムラしたみたいで勝手にエスカレート!皆がボクのチ○ポを求めてくるもんだから大忙しです!ハンター8周年記念の巨乳特別ver!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 甲乙つけがたし
    『4』と一緒にレンタルしましたが、甲乙つけがたい、両方とも素晴らしい作品だと思います。 中でも、某タレントに似ているといわれている佐々木恋海さんのレズシーンと、ラストの皆が見ている前でのHシーンからの若妻4Pシーンは最高でした。 『4』と共に、ぜひ観てほしい作品です。
  • いちばんかも
    王様ゲームシリーズでいちばんこれが好きかもしれないです。3組がディープキスするシーンがエロすぎて何度も見れます。この作品以外の王様ゲームではこういうシーンがないのが寂しいので、次やる時はして欲しいなあ
  • 大満足です
    女優陣がかなり良くて、特に最初個室プレイに移した女優のエロさがハンパないで名前ご存知の方教えていただきたいです。
  • 個人的には
    レズ要素もあってなかなか楽しめました。私としてはレズ要素だけのが一つくらいあってもいいかもです!
  • 悪くない。むしろシリーズ最高に抜けた。
    斬新な命令もあったりして、大興奮でした。 特に3組のペアで同時にキスするところは、部屋中にエッチな音が響いてました。 Hunterさんの王様ゲームシリーズ大好きです、これからも王様ゲームシリーズに積極投資お願いします。
  • 教えてください
    パッケージでスカートをあげている、一番右にいる女優さんの名前が知りたいです。
  • 必ず抜けるパートがあるハズです
    色んなタイプの女優さんが出演しているため、必ずどこかで抜けるパートがあると思います。
  • メンバー良いね
    王様ゲームの醍醐味がある作品って、SODの女子社員とこの町内会だね~ 展開が良い!男優顔モザは排除して欲しいが、この回数こなすのは相当な男優だから仕方ないか・・・
  • 女優名
    王様ゲームの中でもこの町内会には必ず1,2名気になる女優さんが出ておりその女優さんの他の作品も見てみたいのですが女優名が分からず探すことが出来ません。ハンターさんの作品全般なのですが、女優名入れていただけないでしょうか。 この作品では別室に行った女優名が知りたいです。ちょっと熟女っぽくていい感じと感じてます。
  • 好きなシチュエーション
    複数でのたくし上げシーンなんかが好きなので購入。 良くも悪くもこのシリーズの域を出るものではありませんが、個人的には好きです。