この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑パンスト痴女OL 水野朝陽
肉感的な美脚と、ムチムチの極エロヒップの水野朝陽が痴女OLに変身!パンストに極上の下半身を包んで男を誘惑しまくる!入社希望の若者にフェラ&下半身での圧迫面接、社長に誘惑パンストセックス、パンスト着替えシーンを盗撮する卑怯者にオナニー見せつけ、お仕置き脚コキ!パンスト脚のイヤらしさ全開の濃厚3P!もちろん全編パンスト穴開け、ズラしハメ!素足よりもエロ~い水野朝陽のパンストプレイをお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 水野朝陽って、タレントの○○に似ているな 
    ともかく彼女、身長が165cm、3sizeが「90 - 58 - 100 cm」 という、なかなか立派なnice body。 vs じった、 vs じったand阿川と3P、niceでした。 もう、引退しちゃったんだね。
  • 最高です
    ショートカット美人の水野朝陽さん、派手なパンストが 超似合いますね。 テンションあがりました。 葵つかささんと紗倉まなさんで次回作ぜひお願いします。
  • 柄物パンスト
    この女優も痴女役が似合う。Sというよりかは大人の余裕で相手を弄ぶという感じか。OLもの且つパンストものということで、全編パンスト着用、ランジェリーもこだわっている。パンストに包まれた肉厚なデカ尻にも興奮。ただ柄物パンストが多かったので、そこは好みが分かれるかも知れない。自分としては、通常タイプが柄物でも控えめな方が良かったが、結構がっつり模様が入っていたりして、そこがちょっと気になる。通常タイプの方が質感とか伝わりやすい気もするけど。 設定と女優が良かったので、この評価。
  • 水野朝陽、誘惑の安定感
    安心して見てられる(作品早送りしがちにならない)。が、コレじゃなきゃ逝けないことないので星3つで