この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 HYPER FETISH ハイレグいやらしクィーン 真木今日子
爆裂ボディのハイレグキャンギャルがスケベM男を誘惑!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 何でもこなす、マルチ女優!
    元々スペックの高い女優さんだが、ここまでハイレグやパンストが似合うとは思っておらず、不覚にも想像を遥かに超えるデキで驚いた。 リリース時期の割にお顔、スタイルとも若々しいので恐らく撮影自体は少し前のものと思われるが、このクオリティの映像がめでたく作品化されたことは素直に歓迎すべきだと思う。 今やベテランの域に入った女優さんだが、実力の割に評価がまだ不十分。この機会に再評価すべき!
  • 抜群のエロボディー
    美脚でスタイル抜群の真木今日子なので,ハイレグが似合わないはずがありません。 もちろん,パイパン。 そんなでM男を挑発・誘惑してエッチに持ち込みます。 フル勃起したチ○ポ相手にエロプレイ。 舐めフェラは,テク抜群。 でも,オ○ンコを舐めさせたり,SEXシーンでは,今日子もM性を感じます。 また,ハイレグを絞ってのオナニーや,玩具オナニーでもM女そのもの。 大開脚マンズリナニーのアップは,刺激的。 そして,普通のコスでは収納不可能な爆乳を露出した姿もエロでしかない。 全編,真木今日子のエロボディーをエロプレイで見せていて,普通に抜けます。
  • 濡れ
    オナニーで失禁するところがよかった。あと、マン舐めでハイレグが濡れるシーンがよかった