この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してダダ漏れおまんちょ さとう遥希
「仲間と合流し大好きなアイドルの生写真を見せ合いしていると一人の女の子が輪に入ってきた。『私も仲間に入れて下さいっ!!』大きな瞳で笑顔がキュートな子だった。その日僕らと一緒にライヴを観て踊り明かした。彼女の踊りはとても魅力的で尚且つエロティックだった。小さなタンクトップからコボレそうな大きな胸、ミニスカートから時より顔を出すパンティー、引き締まったボディライン、イヤラしい表情、魅惑的な腰使い……」
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 遥希 ZONE 。
    まだデビュー半年の「遥希」嬢作品。 既に、貪り状態もダダ漏れ状態も、自動腰振り状態も出来上がっている時期である。 更には、まだスレンダー状態であるにも関わらず、乳と尻は見事に仕上がっている状態。 ある意味、最適なタイミングで最上級な状態での「遥希」嬢作品と言えるかもしれない。 因みに、ケシの薄さも良好で、燻んだお肌と執拗なお掃除も健在である。
  • しつこいくらいの生尻なでまわしは、何度も見たいくらい魅力的
    最初と3つ目が良かったのでレビュー。 ★1) おっぱいグニャグニャもみまくり。乳首サワサワH! パンティースルスル半脱がし、お尻の割れ目をそそぉっとなでまわし。 パンティー脱がし、お尻を左右に広げ、おまんこもアナルも丸見え。 何度もお尻を左右に広げ、おまんこパクパクさせ、超H! 指マンし、破裂した蛇口みたいに潮吹きすごい! ★3) 突き出した生尻を、これでもか~となでまわし超H! 竿シコシコしつつ玉舐め・玉吸いまくり、手を使わないフェラも良! 両手をちんこに添え、シコシコしつつ舌を出し、ペロペロ舐めまくり超エロイ! 男優「あぁ、イキそう! イキそう! イキそう! あぁ、イクぅ!」連発。 手コキ射精。シコシコしながら即丁寧なお掃除◎。 総じて、前半だけで☆5つのエロさ。 特に、しつこいくらいの生尻なでまわしは、何度も見たいくらい魅力的(笑) 尻責め大好きな人、特にオススメ!
  • 感度良好
    かわいい顔とプリンプリンなおっぱいを持った女優さんが潮を吹いてびしょびしょになる。
  • 可愛い顔してダダ漏れ
    まあ、この娘は腰も振るし潮もふきまくりますね。 可愛い顔って言えばそうですが ちょっと没頭すると崩れがちで演技っぽいけどね 作品としては合ってる方かな 絡みは、貞松、大島
  • 四つん這い時のお尻がいい。
    おっぱいもさることながらお尻もすごい。バックからのアングルでお尻を見ていると猿のDNAが残っていることを感じるくらいに胸以上に興奮した。顔も可愛く完璧。ただストーリーがなく髪型も同じなのが残念。着衣状態でのフィニッシュも欲しかった。
  • 確かに可愛い
    ちょっとお腹ぽっこりですけど今更言うまでもなく可愛いです。 絡みの最中に潮を吹かせる意図なのか、時折わざとらし過ぎる行為があります。 短めながら騎乗位のグラインドはエロくていい。