この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲を持て余すエロセレブ 麻美ゆま
世間知らずのセレブなお嬢様は爺やを使って好みの男を調達♪エッチな事に興味津々なお年頃のエロセレブが自らの身体を使って「性」のお勉強!?「もっとス・ケ・ベなことしてみたいの。ねぇ爺や、私好みの男をたくさん連れてきてちょうだい」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • いつも買ってしまう。部屋に何十本もたまってきた
    ゆまちんはいまさらなにもいうことはない 演技最高。からみは極上、フェラは一級品 セレブ役もかるくこなし、男優のいいところ をひきだしている。僕はアッキーがNO1 女優だと思うが本作を見る限り追いついたかな。 一般週刊誌にも裸体もさらし、AV界の 広告塔としてのゆまちん。これからも 活躍してください。
  • エロセレブ...最高♪
    大事に大事に育てられるとその反動は凄いものです。男に巨乳を揉まれ、乳首を吸われてエロモード全開になっちゃって!、チ○ポもあんなにむしゃぶりついちゃって! 責められたら責められたでオマ○コ&クリを舐められた時、指マンされてる時の感じまくる姿もパコパコ見せつけ腰使いもいいねぇー!、爺やにボディー洗いさせて腰を クネクネさせるゆまチン...爺やにしっかりオマ○コ舐められて淫らな格好になっちゃって!、腰振りのおねだり!、セレブが目覚めると..相当エロくなっちゃう感じが いいね!、そして複数のタキシードを着た紳士達の前で公開3P...上半身と下半身を同時に責められて公開潮吹き、男達に見られて男2人に責められてドンドン淫らに なるゆまチン...やっぱセレブのするFuckは違うねー!、またそれがエロ体のゆまチンだから興奮するよね♪
  • セレブなお嬢様は性欲旺盛
    ベテランAV女優,麻美ゆまがセレブなお嬢様に扮します。 黒服の「爺や」?に取り囲まれての見せつけファックなど,エロのポテンシャルが高く, どのシーンも魅せられます。 しかし,全裸での騎乗位ファックなどを見て感じることは,相変わらず凄いボディーだということ。 巨乳が迫力あるけど,発達した骨盤の下半身が性欲をソソり,チ○ポがうずいてしまいます。 あの○姉妹の恭子様もうらやむであろうイケチンを数多く調達させ, 今日も性欲解消に耽ります。 男にピストンさせるシーンもあるけど,やはり攻めのフェラと騎乗位ファックが最高ですね。 でも,自ら騎乗位で腰を振りながら,男に「こういう事をしたかったの?」と問いかけるシーンがあり これはミスセリフのような気がする。 この作品の設定として,ゆまが「こういう事をしたかったんです。」と言って欲しかった。 まあ,いずれにせよ,麻美ゆまは,いい女であることは確かです。
  • お嬢様が爺やに体でお礼
    基本はセレブなエロお嬢様が次々に男を味見していくという シンプルな話なのだが、執事とのカラミがエロくてよかった。 子供の頃から世話をしてもらっている執事にお礼ということで お嬢様が見事に育った体を使って奉仕セックス。お嬢の成長を 見守ってきた爺やとのカラミというのが近親相姦っぽくていい。 使用人に見物されながらのセックスというのも悪くないが、 お嬢様があっけらかんとしていて恥じらいがないので、 まな板セックスショーとしてはいまいち盛り上がらない。 明るいセックスも嫌いじゃないけど、もう少しいけないことをしている 背徳感が欲しかったかも。
  • 演出がまわりくどい
    女優の演技力と柔軟性でなんとか作品に仕上がった。 E-BODYと何ら変わりがない始めからのガチガチな絡みよりチラ見せから始まるエロスの細かい演出が欲しかった。 この女優は明るい性質なのでコメディー路線の方があっている気がする