この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過去からの悪しき訪問者 夫を愛しているのに、私は…。 本田岬
彩と父親が暮らす家には父親の会社の部下・義男が居候していた。密かに彩に恋心を抱いていた義男だったが、彩に結婚間近な彼氏がいる事を知り、逆上のあまり彼女を犯してしまう。恐怖!犯行後に失踪していた義男が再び…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 序盤はちょっと重たいが、見事な寝取り作品
    内容は「あなた、許して」だが、なぎらの亜流の比ではない。 主人公が欲情に溺れる様の心理描写がとにかく丁寧。 また夫、父親の描写まで丁寧でその為序盤が重たい展開で、 AVとして気楽でないのが残念。 夫からの電話使った伏線の使い方も上手い。 カラミも破綻ない演出で助監上がりではない感じで、 何処かの監督の別名なのでしょう。 序盤が辛くもっとベタの方が好みだが、 本田岬の綺麗な裸体で+1おまけしました。
  • そそられました
    絡みシーンがエロくて、いいですね。カメラアングルがいいし、撮影が丁寧です。岬ちゃんの綺麗なカラダが映えます。 演技もいいし、抜けました。
  • 吉村と、シッポリシッポリと…
    本田岬って、ホント、nice bodyです。こんなに 綺麗な身体のAV女優、少ないのでは…。 AVってだいたい、絡みのpatternが決まっている ので、pointだけpickupして鑑賞することが多い けど、本作は「ながら」だけど、飛ばさずに。 しかし600kbpsのわりに画質がイマイチだったの は、残念。 1点オマケの「5」です。
  • AV界最上級の美裸身を得た至高の傑作 
    父の部下義男と3人で同居する彩。彩がプロポーズされた事を知った義男が襲いかかり「彩ちゃんは僕のものだ」「いや!やめて」泣き叫び、抵抗むなしく強引に犯●れ中出し。彩は会社を辞め引きこもり。義男「出ていくよ。もう二度と逢わない」来訪した石田に「汚されたの…もう資格ないの…」「関係ない…忘れろ」ぽってりした唇は松たか子を想わせます。新妻となって3年後、父が義男を連れ帰り、職探しまで泊めたいと。怒る夫「何しに戻った?近づいたら殺すぞ」夫の出張不在時に寝室の彩を襲い「忘れられない。愛してるんだ」押し倒して美乳舐め、パンティ脱がせ執拗に舐め「やめて!だめ」美肛も舐め、無理やり生身で挿入「あ・」四つん這いにしてじゅる舐め。埋め込み突きまくり、快楽に陶酔する性犯罪者のような暴挙。涎を垂らし薄モザ越しの秘裂と恥毛に強烈なクンニ。獣のように律動し「我慢できない…」腹に射出。翌日も唇を奪い「やめて・」乳房を舐め手淫、口淫。美乳を揉まれ、淫部舐めに脱力。またも埋め込み本能のままに突きまくると夫から電話「大丈夫…愛してる…」構わず突く悪党。「あ・」バックから突かれ虚ろな表情。「あぁ・出る…」白い腹へ射出。セックスの快楽をカラダに刻まれてしまったのか、次の場面では全裸で跪き、男根を咥え込む彩。69でお互いの性器をしゃぶり合い、浴室でまぐわう官能的なセックス。父が奔走して職が決まり明日から寮に入れると「明日から…」義男と目を合わせる彩の瞳に妖しい光…。夫からの電話にも出ず、寝室に義男を招き入れ全裸で唇を重ねる二人。美乳や淫部、足指も舐め回され「あぁ・」彩も義男の乳首、男根を舐めしゃぶります。義男の足元から捉えた彩の神々しい裸身。CG顔負けの裸身を涎まみれにし、生で挿入。バックからの突きから移行した背面騎乗位では、磯巾着のように吸着した淫貝が肉茎をゆっくり咀嚼する淫景に脳みそが沸騰します。くびれ際立つ水蜜桃のような美尻から肉茎をぬるっと一旦抜き、彩の唇を舌を糸引くほど吸い、正常位でにゅるっと挿入。本格律動に「あ・気持ちいぃ…」「おぉ・中に出すよ」目を見開き「それはだめ…」「いいだろ」抽送が速まり「いやぁ・だめ・」「あぁ・出る」流れ出る樹液に切ない美顔。脚本も演出も撮影も丁寧で、貞淑な妻が次第に怪優吉村のセックスの虜に堕ちる岬さんの演技力にAV界最上級の美裸身という最強の要素が揃った至高の傑作です。
  • スタイルは素晴らしい
    本田岬さんは、いつも素晴らしいスタイルを披露してくれます。演技力も素晴らしく私は良いと思います。 まだの方は、色々な主演作品を見られるのをお勧めいたします。後悔はしないと思いますので!。
  • 再構築0%離婚100%
    綾はどうしてあんなに簡単に義男にヤラレちゃうでしょうね。一回目初めてレ●プされた時は義男を信頼し、恋人から告白されて舞い上がり油断して犯●れました。 人妻になってから義男に再び犯●れた時はもう少し抵抗しなと貞操観念が無い女に見えますね。結局なし崩しの不倫セッ○スが始まり、義男を完璧に受け入れています。 そんなに旦那以外の男に欲情したなら避妊してとか言うべきでしょうね。結果子宮に出され困惑した表情したってもう遅いですよ。 まぁ旦那の着信を無視してる時点で夫婦関係は完全に終わってますね。その先の展開を予想すれば、義男は忠告してた旦那に殺される運命でしょう。
  • 最高です
    大人のドラマシリーズは結構観てるんですが、今まで見た中でもトップクラスの出来だと思います。無駄なシーンも無く、編集もアングルもカット割りもとても良かったです。本田岬さんの表情、喘ぎ、身体、すべてが最高密度の官能に全編満たされています。ストーリーはよく見る話ですが、ちゃんと丁寧にポイントをおさえ、女優、男優、技術的なものが台本をいかせればこんなにいい作品が撮れるという見本のような作品です。それぞれのキャラクターとシチュエーションが素晴らしかったです。エロい。 ひとつだけ言うなら、最初に襲われるシーンで、もう少し抵抗と葛藤が欲しかったかなと。ただそれも物語が進むにつれて官能が勝りそれほど気にならなくなりました。こういう作品にこれからも出会いたいものです。 監督、期待してます!
  • 何でこうなるの?
    夫を愛しているのだったたら、もっと拒絶して欲しいところ。理解できない展開でした。