この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイアンクリムゾン13 澁谷果歩
澁谷果歩を拘束して●す・●す・●す!乳首ペンチ・失禁・アナル指ほじり・鼻フック・鼻浣腸・イラマチオ・ケツ鞭、そして『アナルファック』と徹底的に凌●し尽くす!澁谷果歩史上最高にエグいプレイの数々にキレるなど、見所満載のアイアンクリムゾン13
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • シリーズの中でも上位でしょう。
    ずっとまんぐりで1時間以上延々と見せてくれます。カメラアングルも2か所からでほぼ固定。カメラ持ってんの疲れただろうね。ご苦労様です。でも、そのおかげで見てる側としては没入できました。ありがとうございます。開始40分以降にとんでもない潮吹きが見れます。なかなかめずらしいシーンで自分は好きです。必見です。画質はHDクラスじゃ現在でも最高レベルじゃないですかね。ちょっとダッチアングル気味ですが、ちゃんと正面から長尺で丁寧に撮っている部分もあるので実用的でした。たぶん、被写界深度の深いいいレンズ使ってるんでしょうね。顔とまんこの両方にピントが合っていました(実際にはモザイクあるので、まんこじゃなく、太ももの付け根ですけど)。澁谷さんのセリフも凌●感が出ていて、興奮しました。結構、リピートさせていただいてます。普通の作品に飽きてきたころにみると効果的です。おっぱいの揺れ最高です!
  • 素晴らしい
    最初のシーンで、拘束された状態で責められた後に潮吹いて自分の腹に水溜り出来てたシーンが最高
  • 鼻浣腸がグッときました。
    鼻浣腸を5回、更に鼻洗浄を5回…。 このシーンがかなりグッときました。
  • 巨乳な
    巨乳な女がハードなプレイでひどい扱いされてるの最高でしょ興奮するわー
  • 結構素晴らしい
    女優が綺麗けど、アクションがちょっとすまらない。長くて、だいたい同じアクションでる。ブラジャもよくきる。なんだ。。。
  • 鉄の拘束具につながれておマンコ・乳房を嬲り尽くされる
    鉄の拘束具で、おマンコ全開のM字開脚は序の口で、あらゆる辱めを受ける。地下室の薄暗い照明のせいか少し浅黒い感じの肌が、牢獄で拷問を受ける女の悲壮感を増幅する。絶え間ない責めに抵抗する気力を失った女が、際限のない生き地獄の試練に身をゆだねる。力なくうなだれた女が、残された最後の力を振り絞って、絞り出した聖水が、鋼鉄の責め具で固定された両足首と豊満な桃尻が、へその周りに作った窪地に溜まっていく。
  • 企画としては面白いが
    最初から両手足を拘束されてパイパンを晒しているシーンは、わずかに揺れるタプタプの巨乳とともに見出しとしては圧巻である。 男に次々とハメられ放心状態の顔はよいが少し長すぎる、射精もよいがあとの潮吹きをもっと丁寧にしてほしいね!一人ぐらい中に放尿してもいいのでは、、、、、 顔射は少し寂しい、、、 中半のパンツやブラ着けたままはなぜか?理解に苦しむ。 後半の巨大アナルビーズとバイブの二穴刺しは見応えがあった。 最後のバック刺しは顔の表情がよくても果歩の巨乳を殺してる。
  • もっと可愛い子を
    星空キラリ、明日花キララ、今永さな この人たちをこいう作品に出したらドカンと売れると思う!! しかも絶対買う! 今まで買ってきてるけど、やっぱピンとこない。 頑張ってください?