この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰国子女は初めてのアルバイト先で中年店長に孕まされ続ける。 霧島レオナ
帰国子女のレオナは母に仕送りをするため慣れない環境でアルバイトを始めた。そこで出会った吾妻店長に売上金を盗んだ疑いをかけられる。全ては店長が仕組んだ卑怯な罠だった。パンティに手を入れ膣を弄び金が無いかチェック。そして鞄から見つかる封筒。「時給1000円で楽しませたら許してやる」無実の罪で中出し凌●され、客のチンポをしゃぶらされ、給料代わりに輪●奉仕させられ、汚辱の日々にレオナは壊れていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(5件のコメント)
  • レオナのラテン系のいい加減な勤務態度が不幸な結果を招いたのでは?
     レオナは奨学金で日本の学校に通いながら、祖国の母親に仕送りするためにバイトを探していた真面目な留学生でした。しかし、バイト採用から半月後に突然不幸な目に遭わされ、彼女の人生が一変します。  本編を視聴する前は、罪のないレオナが悪い店長の罠に嵌められて不幸な境遇に落とされるストーリーを予想していました。しかし、実際はレオナの方にも問題があったのです。レオナを採用した店長の立場で本作のストーリーを解釈すると:  レオナがバイトの採用面接で日本語は大丈夫だと言ったから採用したのに、実際に勤務させてみたら日本語が通じないことが多く、期待に反してあまり役に立たない。そのことに無頓着なレオナのいい加減な勤務態度に、店長は腹を立てた。レオナの取り得は美しい容姿だけなので、何とかレオナの肉体を業務に活用しようと企んだ。15万円窃盗の罪を着せて、その15万円が戻って来ても、さらに15万円分の代償を時給1000円で償わせることを計画した。これでレオナに150時間ほど性奉仕させることが出来る。  実際にレオナとの性行為を試みて、レオナには性的な経験が少ないと知った店長は、自分がレオナを本格的に調教しようと考えた。前戯にたっぷり時間を掛けて、それからペニスを挿入。レオナにいろいろな体位で性の快楽を体験させ、最後に中出しして1回目は終了。その後は、自分とセックスさせるだけでなく、ほかの店員が粗相して怒らせたお客に対するお詫びのフェラをレオナにさせたり、資金不足で給料を払えない代償として従業員たちともセックスさせたりで、店長に躾けられた中出し用ペットと化する。  本作でレオナが使った外国語で聴き取れた中に、レオナの母国語とされるポルトガル語だけでなくスペイン語やイタリア語まで混じっていました。それらはラテン語から派生した言語たちですが、なぜ混ぜる必要があるのでしょう? レオナの本当の母国語はどれでしょうか? また、レオナが本作で話す日本語は、たどたどしいが通じる場合と、ほとんど通じなくて母国語ばかり話す場合と、発音が変なだけで日常に支障ない会話ができる場合が不規則に交替するので、非常に聞き苦しい。また、店長もレオナに話す場合に簡単な英単語を並べることがあり、これも聞き苦しい。字幕のスペイン語らしき表記にもHaceをHaseとした誤記があった。そのいい加減な制作方針に対し、★1つ減点させて頂きます。
  • 責め役らが揃いも揃って、「全然、おっぱいをもまない」
    旧石田カレンさんの作品で知ってたので、改名後も見てみた。 1. お店の金を盗んだように仕向けて、弱みにつけこむ… 2. 客に迷惑をかけた謝罪奉仕として、性処理係をする… こういった丁寧な進行で悪くない。 しかし、美巨乳責めを楽しみに見たので、そこががっかり。 責め役らが揃いも揃って、「全然、おっぱいをもまない」のである。 おっぱい責めは、「揉み」と「吸い」のバランスが大事だって、何度書けばいいんだ??(笑) 美人・美巨乳という、完璧な彼女の魅力は最高なんだが、料理の仕方が物足りない。 責め役に、もう少し頑張ってほしかった本作です。
  • 演技になっていない(和姦になっている)
    SODからデビューしたときは このメーカーを支える一人になるかと思っていた のだけれど いつに間にか消えていた IPの女優と名前がかぶったからなのだろうか なんか雰囲気が似ているなと手にとったら 彼女だったというわけ が演技はこの子はできないねえ。 強●の設定なのに 親父男優のテクにスイッチはいったのか 目がメスのそれだし 自ら手や足を絡めるしで この子はドキュメンタリー的な作品でないと魅力が 出ないのではないかな 絡みはやはり ハーフの血なのか エロい濃厚な絡みをするので PSで専属女優に 起用してあげればいいと思うのだが 絡みは 彼女のスキルからしたら物足りない
  • 和姦ものやん
    もっと最初の絡みは嫌がって強●ぽくやってけれないと最初から受け入れてどんどん無理な要求も素直にやっちゃっててタイトルと違ってるし、前戯長すぎるわこの男優の特徴やけど
  • 理不尽さを簡単に受け入れ過ぎた感じ
    理不尽過ぎる事に対してもう少し拒否感を見せて欲しかったです。 そこからの落差が見たかったですね。 女優さんは美人で可愛いです。 ただ、まだ辿々しさが抜け切れていない気もしました。 ストーリーがある作品にどんどん起用して欲しいですね。