この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノンストップ凌●6 かなで自由
ドM女優・かなで自由は、相手の言うことをきくのが好きで自分をさらけ出さない性格だった。そんな彼女が内に秘めたモノを全て吐き出す凌●ドキュメント!いきなり髪を掴まれビンタされたかなで自由は涙を流し、そのままオナニーを強要されると女監督の容赦ないバイブ責めに連続絶頂!緊縛片足吊りで鞭打たれ、灼熱の蝋燭責めにヨダレ垂れ流す喉奥イラマチオ。女に犯●れ男のチ○ポに犯●れ首絞めSEXで号泣しながら逝き果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • もっと、必要とされたい…もっと、私の事を好きになって欲しい…
    開始15分でもうスゴいことになっている。 本人が自覚しているであろう弱さというか、脆さというか、そこをピンポイントで抉っている。 先ずは真咲さんの容赦ない責めから。 身体を責めているというより精神というか心を責めているがわかる。 かなで自由の中にある壁を徹底的に壊すための本当に容赦ない責め。 この責められてる時のみゅうみゅうの表情がどちらも“本気”である証拠だと思う。 多分、この作品で最も印象的な言葉。 「もっと、必要とされたい……… もっと、私の事を好きになって欲しい………」 涙ながら絞り出すように言う、このシーンがこの作品を象徴するものかも。 殻を壊すための二人がかりの容赦ない責めうける表情も見もの。 容赦ない責めが全編で続くんだけども、どこを見ても責め手と作り手の、変な言い方だけども“愛”が溢れているのがよくわかる作品。 「ノンストップ凌●6 かなで自由」は間違いなく“かなで自由”を語るには外せない作品。 コレは是非とも多くの人に見て欲しい。 そして、やっぱり、オフショットはセレ友さん。 みゅうみゅうのお顔がスゴい満たされているのがわかる。 彼女の中にあった壁みたいなものが取り払われた瞬間なのかもしれない。
  • 次回も楽しみ!
    このシリーズは女優もプレイも大好き。 今回もむっちりで困り顔で縄の似合う自由さん。 この人は顔も体もよだれ質もいい感じ。 いつもながら男女でM女の調教が最高。 シリーズファンなら文句なし。
  • よい
    このシリーズで一番いいんじゃないか過激で女優もあっている。よろしい
  • なかなか良い
     かなで自由さん・・ふっくら感+ムチムチ感・・最高・・すばらしい。ノンストップで責める内容も流れがあって良い。責め手もなかなか。  一つだけ・・なぜ全裸が無い?・・彼女の素晴らしさは全裸でないと・・最後まで黒ストッキングなど最低。
  • イラマ目的で購入したが…
    小生は、SMや凌●が苦手なので、この手の作品には手を出さないのですが、ずっと見たかったかなで自由ちゃんのゲロが見られると聞いて購入しました。 かなで自由ちゃんと言えば、SNSをすぐ炎上させてしまう怒りんぼな性格ながら、何故かM作品が多く、白くてムチムチの体、ディープスロートやイラマも良し、泣き顔も良し。本作では見られませんが、じつは演技力も素晴らしい。 俺としてはドグマ作品で吐いて欲しくてたまらない女優です。 で、結果として、待望のゲロは少し見られたし、イラマもかなり良かったのですが、不満点も… さんざん攻められた後だったので、体は蝋まみれ、イラマの前に既に泣いていたので、瞼が腫れてしまっていて、せっかくの可愛い顔も楽しめず… あとは、女が道具でぐりぐり喉を攻めるのも、俺的には興奮できませんでした。 そもそも小生はこのシリーズとは合わないみたいです。 イラマやディープスロート目当てなら「いいなり巨乳義母」の方が良いかもしれません。 かでな自由ちゃんがドグマ作品に出てくれる事を祈ってます。
  • グッとくるものがない
    泣いてる表現が強すぎる。ただ泣いているだけに見える。確かに言ってはいるのだが泣いてる所が強すぎて全くグッとこない。