この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 女子○生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子○生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計49発 溜まりにたまった濃厚精子を大量に浴びせられて制服・髪・顔まで精子でべっとり!うぶなJ○オマ○…
放課後帰宅中の女子○生に声をかけスタジオにご案内!高額報酬をチラつかせ「ザーメンぶっかけインタビュー」に挑戦してもらいました!次々出てくるフル勃起ち○ぽを目の前に恥じらう真面目で清楚な女子○生は勢いよく飛び出るザーメンを大量ぶっかけされドロッドロの精子まみれ!無数のち○ぽをシゴいてしゃぶっているうちに火照ってしまった敏感オマ○コはデカチンを受けいれザーメンぶっかけられながら本気イキSEX!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 顏射はいいですね
    JKの制服や顔や頭にザーメンぶちまけてるのはかなりエロいですね。大量のザーメンまみれぬりながら挿入されおいうちにまた顏射 フェラしているところに髪にほかの男優ザーメンぶちまけ、顏射好きは買ってもそんはありませんよ。勃起しまくる作品です
  • 全体的に楽しめた
    全体的に良かったのですが、特に二人目の子が可愛かった! あの子は誰ですか? どなたか教えて下さい!!!
  • 白と黒の対比
    精液の白と紺の制服の色の対比が美しいですね。 精液だらけの制服で帰りはどうしたんだろうかと気になりますが。
  • 冬服に白は映えるな
    黒い制服に白はとてもよく見えますね 彼氏のは射精させたことあるけど、それでも他人の射精には驚く。 そんなウブな姿がとてもかわいかったです。 ただすべてのjkに今日の下着の色を訊いて、その上で下着の色チェックをさせてもいいかもしれないですね 下着フェチの私としてはそちらのほうが嬉しいです
  • 制服ぶっかけマニア必見か
    近年のAVではJKものといえば夏服半袖裸リボンばかりで冬服上着を着ていても当たり前のようにすぐ脱がす残念な作品ばかりなのだが このように全着で制服に大量ぶっかけする作品はかなり久しぶりで貴重に思える パケや事後の合間で偽汁盛ってる感は若干あるけど射精時はちゃんと本物 惜しい点といえばブレザーの子は終盤のセックス時に上着は完全に脱がさず半脱ぎ状態でぶっかけ続けてほしかった シリーズが続くならマジックミラー号のようにJKが二人同時にやられる展開とかもみたい
  • 制服ぶっかけに特化
    いい企画である。 フェチを追求した作品 やはり制服を着た大人のお姉さんが正義 顔面に、制服に、お金で釣って、ぶっかけろ! こんな人にオススメ JKコス好き ぶっかけ好き お金で解決エッチ好き 女の子がキャってビックリしてるのを見るのが好き
  • 久々の制服ぶっかけ作品
    その昔、「こんでんす●るきぃ」「ミルキー●ャット」などといった作品には、制服にぶっかけるシーンが多数あった。 あれから20年弱。本作はそんな懐かしい制服ぶっかけを思い出させてくれることを期待させてくれた。 パッケージにあったブレザー制服の子のシーンは、確かに制服がドロドロになるぐらいのぶっかけがあり、良かった。 しかし、残り3人のセーラー服の子は、ぶっかけ量がやや不足。 どうせなら、もっと襟やスカーフ部分に集中的にぶっかけるのが見たかった。 次回以降があるなら、もっと短時間で一気にぶっかけるようなシーンが見たい、 (どうせ本物の一般人J●なわけがなく、AV女優であることは分かりきっているのだから・・・??)期待を込めて☆3つ。
  • いい所と残念な所あり
    着衣でのぶっかけ作品は減ってきたので貴重と言える。 が、素人インタビューでぶっかけは無理があるので他を考えてほしい。 個人的にはサンプル画像1枚目の子が良かった。