この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の身代りになった人妻 イグイグ奴●生活 佐々木あき
愛する夫の不祥事…、接待に行った夫が交通事故を起こした事により、取引先や上司にケガを負わせたという連絡が、妻・あきの元に入った。夫の力になりたいと考えたあきは、夫の上司である阿部の自宅に謝罪に行くも、夫の罪を見逃す代わりに肉体を捧げるように命じられる。身辺の手伝いを名目に阿部部長の自宅へ通い詰めるあき。完全服従の証としてバイブ固定ベルトを装着されて、イグイグ奴●生活が始まるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(4件のコメント)
  • 3年で160本overにはただ感謝。
    アラフォーなりの加齢感と飽きた感は否めないが、まだまだ美麗な「あき」嬢。すっぴん迄は判らないが…。 エロいカラダでエロい行為。特にフェラの観せ方と小刻み痙攣でのイキ方は、やはり秀逸。 舌出し本口射でのお掃除が、素ともガチとも取れるように観え、やはり別格な女優である。
  • パッケージにつられて・・・
    腹毛ボーボーの、キモハゲ男優が出てました。前半は、案の定見せ場無しでした。後半、スケベな器具を、装着してからは、とても見応えがありました。感じすぎて、台所で、ひっくりか返っていました。敏感にも、程があります。控えめに言って、稀代の傑作です。
  • いい
    やっぱり佐々木あきさんは良かった! 表情が良くて見ていて興奮した
  • シリーズ化に期待
    パケ写にあるバイブ固定モノは他にもある。 しかしショーツ型(中はローターだと思うけど)を体にフィットさせて攻めるのは昭和ものくらいまで遡らないと見たことがない。今まで見たくても見つからないいいものが見れた。 きちんと履かせるシーンと四つん這いだけじゃなく立っている所等撮影して他の女優でシリーズ化してほいい。