この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 変態公衆便所タンツボ肉便器女 安達まどか
変態公衆便所タンツボ肉便器女シリーズ、今回は学校の中の設定で、臭い公衆便所大好き‘安達まどか’が、臭い便器を放課後に舐め捲くり、先生から罰を受け反省房に閉じ込められるが誰も居ない房のトイレで便器を舐め放題!先生に見つかり罰としてオシッコを浴びせられるが、逆にまどかは大喜びで飲尿SEXする始末。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 今年最高の作品
     エロくて可愛いロリ系女優の真性変態ビデオ。女優が自分の変態性を認識したときの表情が最高に美しい。企画の質も良く当分これに勝る作品は出てこないであろう。
  • 男→女の唾飲み作品の傑作
    中盤の唾飲みシーンが素晴らしいです。唾の量、濃さ、舌の上や舌の裏に不意打ちなどさまざまな飲み方を披露してくれる超充実の傑作です。女優が男性の唾飲み系の好きな人には、かなりのフェティッシュですがおススメできるもの。自分はトイレでの絡みのシーンは苦手なので飛ばしてますが問題ないと思います。安達まどかさんの吹っ切れた感じと、嬉々として男たちの唾を飲んでいく姿が美しい、エロくて最高です。好きです
  • セールだったので購入。
    今までにこのシリーズ何作品か購入させていただいています。自分は変態で、女の子が汚されるところを見るのは大好きなのでこのシリーズは好きなほうです。 ですが、ア〇ル系・浣腸・顔面拘束・パイパン娘とか剃毛プレイとかがあまり好きではない(むしろ苦手な)特殊型な変態w なかなか他の方には棲み分けの理解が難しいところでしょうが、そういうものなのです。 この作品はかなりその辺りをうまくクリアーしている作品でした。