この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻淫乱お姉さん 22歳 不動産会社勤務 H90センチ 葉里さやか
モチ肌敏感ボディーのデカ尻淫乱痴女OLさやかさん出演!彼女は照れながら「私、セックス中毒なんです…」と衝撃告白!むしゃぶり付きたくなる様なエロでか尻を振り乱し男優と滅茶苦茶に絡み合う!OL制服、ハイレグレオタード、派手なビキニ、パツンパツンのブルマなど様々な角度から攻めた尻の魅力満載の一本!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 身長170センチのデカ尻90センチ。
    カワイイし結構美人。 パツパツに張った美デカ尻は魅力たっぷり。 経験もたっぷりみたいで、プレイには常に積極的かつ感度もヨロシイ。いい鳴き声だけどちょっと単調かな。 もっともっとエロさを出せればかなりイイ女になると思いました。
  • 肉量豊富なデカ尻
    肉量豊富なデカ尻を武器にAV出演したさやか。 公表サイズ90センチ。 色白肌のボディーは,抱き心地が良さそうです。 そして,本人自ら,「私,セックス中毒なんです・・・・。」って, 普通の可愛らしいお顔からは,想像がつかないエロポテンシャル。 OLの制服,レオタード,ビキニ姿で,ヒップ中心に攻められ,心地よい性感を体験。 個人的には,ブルマは好きじゃない。 特に,お姉さんにブルマは,似合わないと思います。 今後もAVに出演するなら,本性を見せて,淫乱性を発揮してほしいです。
  • 勿体無い。
    速美もなさんですが、この方の最大の売りは、細身の上半身に反しての、デカ尻です。 そこをもう少し強調すれば、もっと良い作品になったかと。 上半身は着衣での半裸が、彼女の下半身をより強調できるので。 グラマラスワイフの方が撮り方は好きですね。