この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイアンクリムゾン 羽月希
SMの本場アメリカで考えられ、女性を地面にマングリ返しの状態のまま鉄パイプを打ち込み拘束する、サディストの欲望・マゾヒストの願望の為に作られたSM拷問プレイ。中出し、ギロチン拘束イラマチオ、うつ伏せ拘束凌●、2穴姦通生中出しなど圧迫と凌●の苦痛で次第に快楽を覚え顔が歪め出す。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • マンゾク
    羽月希さん、4年前にデビューしてから150作品を超える単体モノに出演もその容姿は衰えることなく、ほどよくポッチャリで肌はより白く艶やかに、お胸は自然に大きくなっているように思う。オマ○コを中心としたお尻も数々のハード作品に出演しているにも関わらずホントに綺麗。一度でいいから生で見てみたい。 肝心の本作の内容はとにかくよく出演OKしたなと感心してしまう激しいもの。ジャンル分けには入っていないが、「辱め」「ハード系」なんてのも該当するんじゃないかと思う。 私は非日常的な拘束SEX&中出し好きなので購入した日から毎日おかずとして頂いているが、あまりの早漏に今日は手コキ無しで射精できるほど興奮した。 私が苦手なゲロとか汚さがないのも良い点。オススメです。
  • ちょうどよい
    あんまりハードでいたそうなのは引くので ソフトSMが好きな人にはちょうどいいです 調教とか謳っていても 拘束もすぐにといてしまい、カラミ時は普通のセックスの場合が多いので これならいいのでは
  • かわいい
    この頃の羽月希が一番好きです アングルも良くハードすぎないので良かった
  • 羽月さん
    顔も肉質もドストライク。 いきっぷりもすごい。 安定の女優さん。
  • すばらしい
     すばらしい・・たくさんのレビューがあるのも当然か・・。  まず、羽月希さんがいい。終始全裸・・彼女のふっくらしたきれいなからだを満喫できる。  拘束具も・・アイアンでないものもあるが、それを感じされない中味がある。  おすすめ。
  • 久々にSMものを見たけど 
    若くてピチピチした女の子を、拘束して玩具でイジメたり pakopakoしたりしたい----という男は、5割はいると思う。 (^_^;) ま、現実的には、なかなか難しいので「こういう作品」を 見て我慢するしか…。 低い評価もあるけど、私はそこそこ、満足。ま、いつものよ うにTVerを見たりの「ながら鑑賞」でしたが。
  • ジャケほどではないが、ハードです
    凄いハード系ではなく、温めなところもある。鎖は手に絡めているだけ、ここでは手錠を使うべき。首枷はめられ顔射されるが、かけられるのは最初と最後で汁少な目。乳首クリップは痛そうだが錘が小さすぎ。とはいえ前穴を指4本入れられ左右に広げられたり、尻穴も広げられポッカリ洞穴が開くのは圧巻の見もの。今回は前穴に入れられるより、後穴に連続挿入されている方が顔赤く発情しているよう。尻もパンパン叩かれ顔より真っ赤。ラストは騎乗位から前に倒れこみ2穴挿入され「イク」。尻穴に入れたまま後ろに倒れこみ、前穴に挿入されピストン。バックになり尻穴挿入、正常位で尻穴に中出し。さらに前穴に挿入中出し。生挿入のようにだが、中出し汁は半外半中もあるがあとはリアルかわからない。イキ顔が見えるのが尻穴というのは真正尻穴女優ということか。それにしても最近連続なので、お尻休ませてあげたい。
  • こんなの待ってました
    羽月希さん、すばらしいボディです。拘束されている姿は大変良いが、拘束力が弱く手枷変わりの鎖はいただけない。絶対に手枷足枷を使うべき。まんぐりスタイルでのクスコ、肛門鏡での2穴辱めなどもありか?今後シリーズ化されて、どんな恥ずかしいポーズでの拘束シーンが見られるのか続編がとても待ちどおしいです。
  • 鉄パイプ拘束とマン屁が見所だった。
    鉄パイプでの拘束物と言う事で少し甘めの評価とした。実際は3.5位かな。 評価のポイントとして、欧米風の鉄パイプ拘束である。女優にとっては緊縛よりも怖さがあるのではと思う。ただ残念なのは、全編鉄パイプ拘束で無いと言う事だ。 あと、マン屁とアナルの収縮なども良かった。なかなかアップで十分に観れる作品の多くないので本作品では十分に観れた。 不満点は、最後に拘束を解いてしまった点だ。他作品にも多いが、なぜSEXの行為になると拘束を解くのか疑問だ。業界ではお約束なのだろうか?それとギロチンかうつ伏せ時に赤蝋燭もほしかったが。 テーマが少しぼやけていた感があった作品ではないかと感じた。
  • 拘束は良かったが
    身動きできない拘束で スパンキング バイブの責めは良かったので 最後まで拘束して終わってほしかった。