FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 谷原希美
希美は実の息子と関係してしまったことを後悔していた。こんな過ちは二度と繰り返さない。そう心に決め、日常に戻ろうとしたが…。若い欲望は毎日のように希美を求め、希美もまた抵抗はするものの、元来の淫乱体質が邪魔をして快楽に流されてしまう…。そして狂った親子関係はエスカレートの一途をたどり、ついには一家の主が家がいる時にまで二人は体を合わせるようになる。バレたら全てが終わる超スリリング相姦は今日も続く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • エロさ炸裂
    このシリーズはけっこう見ているが、これはかなりエロい。谷原さんは相変わらずキレイなカラダで美人。それに絡むよく出演している息子役の男優がまたいい味出している。エロマンガにそのまま出てきそうな変態・犯罪者といった風貌であり、小柄ながら坊主頭で色黒なので白い谷原さんの裸体がよく映える。階段の吹き抜け2階でのカラミはエロすぎ。谷原さんの太ももや股間をまさぐる手つきがいやらしい。普通の陵●モノAVより陵●感があり、普通の近親相姦ものとは違うレ●プ的いやらしさがあり興奮してボッキします。最後のSEXはお父ちゃんが廊下で座っている壁一枚しかない音丸聞こえの部屋でケモノのようにハメまくりますが、派手にパンパンパンと音を立ててピストンするのもエロマンガを地で行っているようで興奮。谷原さん顔もカラダもエロすぎ。やわらかい尻肉もいい。見てよかった。
  • THE熟女かな
    熟女にはエロというよりスケベが似合う。 たるみの少ない脂の乗ったスケベそうな体、クン二好きなのか小刻みに動く下腹部、 本気で気持ちがいいんでしょうね。やっぱりスケベなんですね。美味しそうです。
  • さすがっ
    さすが老舗メーカーだけあって 演者や撮りても上手い 構成、見せ方も良いと思う。 古き良き時代はこんな女優が多かったが。。。
  • 一度、息子に身体を許したら...
    もう希美母さんの虜だよっ!..何かそんなセクシーな身体じゃないんだけど..魅力的なんだよなぁー..希美母さんはっ!..二階で息子に立ち責めされてる姿なんかたまんないっすよっ♪...まぁ希美母さんも息子に責められてまんざらでもなさそうだけどねっ!..見事な喘ぎっぷりっすよっ!..息子のチ○ポも美味しそうに咥えてるしねっ!..後ろに旦那が居るのにM字になってしっかりオマ○コを舐められて感じる希美母さん...淫らっすねっ!..それと父親が近くにいるのに責められる希美母さんは、手で口を押さえて声を殺してるけど..その我慢してる分だけ下の口からイヤらしい音が出てますよっ!..息子のチ○ポで激突きされて..パンパン音立てて...下の口は抑える事が出来ないみたいっすねっ!..まぁオイラが息子でも声を殺して感じてる希美母さんの姿を見て..声を出させてやるぜぃ!..と思ってより燃えちゃうよねっ!...まぁでも個人的には父親が近くにいるだけで絡み自体は普通だと思ったけどねっ!..やはり周りを気にせずに乱れまくる方が希美母さんには似合ってるプレイだと思ったねっ!
  • ドキドキ
    タイトル通り臨場感のあるドキドキ作品です 見ていてドキドキハラハラの内容です