この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳が出るほど気持ちいいの 麻倉憂
衝撃映像!ホルモンバランスを高める薬を飲んだことにより、ある日突然胸が大きくなり母乳が出てしまうカラダになってしまった憂ちゃん。母乳が出れば出るほど、感度が上がっていくカラダに戸惑いながら、快楽に身をゆだねてしまう…。大爆発する性欲!母乳噴射しながらアクメを決める憂ちゃんは一体どうなってしまうのか!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 本物なのか?
    本当なのか、よくわからないけどとりあえずすごい量でててビックリしました。 あんな勢いがある母乳は初めて見たきがします。 母乳はさておき、設定もおもしろいし、犯●れてる感じが非常にいいので見る価値あると思います。なにしろ女優がきもちよさようなのでいい作品だと思います。
  • あの憂ちゃんが母乳?!でも・・・
    モザイク ・・・・ ○ 後ろの穴まで見えます チャプター ・・・ ○ シーンごと3~7分おき 憂ちゃんファンとしては、母乳が出るなんて引退復活した後に一体何があったの??と、逆に心配になっちゃって恐る恐る見てみたが、ファンの方はご安心を。。 ピュッピュと母乳が出るような擬似オッパイを装着してのプレイでした。 ファンならオッパイ違いですぐ分かるけど、結構本物っぽく見える質感なんで、特殊メイク進歩したなと感心します(笑) 内容は社内の地下室にある、その人の人生観を変える秘密のお宝を憂ちゃんが飲んだら、母乳が出ちゃってムラムラが止まらなくなってしまう、という全4チャプター。 淫乱になった体を恥じらう憂ちゃんがとてもいい感じに撮れているので、母乳というネタ的な作品だけど見る価値はあり。 それにしても、セリフなどの演技、だいぶ自然にできるようになったな~
  • 偽物であるということは確かだが・・
    内容は以下の通り 1トイレで母乳オナニー 洋式トイレで母乳飛ばしながらオナニー 2病院で診察中に母乳フェラ ナースでいきなりフェラ ちんぐり手コキ~母乳飛ばして手コキ 3職場で同僚と母乳sex クンニされてぴゅーと母乳 母乳出しながらからみで ベロ伸ばしてベロ射 4上司と同僚と母乳中出しsex Wフェラ~これも母乳ぴゅーぴゅー3P しっかり中出し すべて着衣でおっぱいだけ出していて おそらくおっぱい周りもつけ物ですね 見ていてぴゅーぴゅー出過ぎで なんか全然興奮できなかった しかしどういう仕組みだろうか 時間が一定で出る仕組みかな 私は憂ちゃんといういうことで視聴したが 母乳見たい方には最低の出来なのだろうか AV的には母乳にこだわり過ぎで アングルも固定されてしまうためいまいち ?