この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鉄縛 熱くタギる冷たい野汁 南梨央奈
ぶっかけ凌●責めBDSM。『ブラックシャワー』以来10年ぶりとなるWAAPの《緊縛ぶっかけ陵●》第2弾に、マゾ天使・南梨央奈が生け贄として召されると、冷たく重い漆黒の鉄枷によって完全固定状態で嬲り陵●されながら、白い精子でもぶっかけ汚し続けられる。身動きがとれない中、次々と浴びせられる怒濤の陵●と、モノ凄い勢いの47発濃厚ザーメンで快楽漬け&イキ続けにされ、トランス状態の堕天使が歓喜にむせび泣く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 南梨央奈チャンの頑張りに文句無く満点!
    久々に南梨央奈チャンのハード陵●作品を見ました。圧巻でした! ぶっかけ、緊縛、 逆さ吊り、イラマ、ヨダレ、えずき汁だらだらです! 苦痛に歪む痛々しさ テンコ盛りです! いつまでも薄幸美少女然としてヤラれ続ける南梨央奈チャンに、 同情しつつも興奮しました。暗くて残酷な装置に、意外に思えるほど幼児体型が 映えていました。画面は全体的に暗いですが、見にくくはありません。 チャプターは全部で5つ、想像以上にぶっかけ要素が強かったです。でももちろん、 陵●プレイもなかなか本格的です。色んな要素が盛り込まれているので、最後まで 飽きさせませんでした。自分は特に最終チャプターのセックスがお気に入りです。 こういう陵●作品にしては珍しく、ユーザーを選ばない作品と言っても 過言では無い気がします。南梨央奈チャンの頑張りに文句無く満点差し上げます!
  • やっぱみなりお最高!
    陵●物とみなりおが一番好きな自分にとって最高の作品のひとつですね! 鉄の檻で拘束されてひたすらイラマ、顔射で汚しまくったり逆さにされてのイラマ、 器具でがっちり拘束されてまんこイジられたり犯●れたりイラマされたり顔射されたり… とにかく最強にめちゃくちゃに汚しまくってるのがいい! みなりおが本当にどMだってわかる作品ですね(笑) でもみなりおがめちゃくちゃ可愛い女の子だからこそこういう作品は映えるものだし ある意味こういうキレイで可愛い女の子がここまでグチャグチャに汚されてる姿って一種の“美しさ”も感じるんですよね あんまり可愛くない女優さんがやってもこういうのは映えません… それにみなりおにはみなりおにしかない“美しさ”があると思います それは“はかなげで今にも壊れそうな美しさ”って感じの美しさですね(うまく表現できないけど…) だからこそそれをひとおもいにボロボロにぶっ壊す様なこういう陵●物が最高に映えるんだと個人的には思ってます ただ、性欲や芸術的な観点無しで見れば 相当過酷な撮影だったと思います 体調も崩すぐらいハードだったんじゃないかと想像できますし… だから、めちゃくちゃ頑張り屋で努力家な、みなりおのその頑張りっぷりを本当にたたえたい作品でもありますね いくらMといっても本当に頑張らなきゃ耐えられないと思います みなりおが本当に頑張って努力してるからこそ ここまで素晴らしい作品が出来てると思うので みなりおのそういう努力をもっともっと沢山の方や監督さん、メーカーさんに伝わってほしいと切に願っています 本当にみなりおは最高の女優さんです
  • 過激で残忍で…最高です
    最初から最後まで、凌●の限りを尽くして追い込んでいます。 顔全体がドロドロになりながら身動きもとれずにいかされ続けるのは最高にヌケます。
  • いいね!
     南梨央奈さん・・いいね!  全体の構成もなかなか良い。ただし・・この作品のように、全体を薄暗くして、スポット的なライトを当てる「雰囲気重視型」と、それとは別に、全体の雰囲気は保ちながら女優にフラットなライトを当てる「肌見せ型」があるが、自分的には、後者のように女優さんのきれいな身体と肌が見たい。  もう一つ・・逆さフェラでは、アップになっても暗くてフェラが見えない。また、男優の背中を写しても意味がない。このシーンは女優の背面から撮るべきである。  
  • AVだから出来る手の込んだ緊縛プレイ
    手足を拘束されたり、鳥籠のようなものに入れられたりと、逃げ場のない快楽に溺れさせられる女優さんの表情がとても興奮しました。 ドMな南梨央奈さんだからこそ、余計にこの快楽地獄の凄さが分かる。 この監督さんは過激な作品が得意なようなので、今後も期待したいです。
  • 残忍で過酷な陵●プレイ!
    いつまでも可憐な美少女な南梨央奈チャンが、 残忍で過酷な陵●プレイに挑戦!  鉄製の拘束具はもちろんのこと、宙吊り、鞭打ち、 イラマ、ぶっかけ、果ては超強力電動ドリルに マンビラ洗濯ばさみと、拷問の限りを尽くしてる。 特にチャプター04の、宙吊りのまま 体を痙攣させているラストは壮絶!  唯一、チャプター05のフェラはアングル的に 見にくかったのが残念。 全体的には悪くないんだけど、淡々と進行していく感じ。 だからこそ、そこに滲む残忍さと エロスを感じ取れるかどうかが鍵。 悪くは無かったが、本当に拷問好きじゃないと 途中途中で飽きるかもしれない?
  • 南梨央奈が可愛い+全裸と色々な奇抜な鉄拘束具姿とハードさがエロい
    【その1】 ・南梨央奈が可愛い ・全裸姿がエロい ・鉄の拘束具の形が奇抜で過激なのが多くてインパクトがあるしエロいとこが良い(宙吊り系の拘束が特に) ・首と手と足を固定した拘束具姿がエロい(足はM字開脚で固定するやつが特にエロい) ・イカせる系やぶっかけ系のハードなプレイがエロい ・乳首やマンコにクリップがエロい ・パケ写の表面が奇抜で良い(鉄縛の巨大文字と奇抜な拘束具姿が奇抜) 【その2】 次の2つの姿がメインだとエロい。 ・全裸+前髪ぱっつんでツインテール ・全裸+奴●っぽい全頭マスク 全頭マスクは次の3種類が全て見たい。 ①顔が丸ごと露出するやつ→「全裸と奴●拘束具姿のギャップ」という作品のパケ写の表面でしてるやつ ②目と鼻と口だけ露出するやつ 「全裸奴●少女野外調教」や「生ゴム肉奴● 全頭マスク女を野外鞭打ち浣腸責め」という作品のパケ写の表面でしてるやつ ③顔が完全に隠れ顔の凹凸がクッキリ浮き上がるのがエロいやつ→「全身タイツの集いゼンタイ4色揃い踏み」で着てるやつのマスク版 (どの作品もDMM.R18で検索あれ) 目と鼻と口が露出するマスクは、目は瞳孔まで白くなる白目カラコンをして、 鼻は3方向鼻フックで強力な豚鼻にして、口はボールギャグもしてるとエロい。 (全部あり、白目カラコンだけなし、全部なし、これら3つが全て見たい) あと②は目と鼻と口の露出の狭さが最小限だとエロい。 そして全頭マスクは色が黒で素材がゴムっぽいラバー製だとエロい。 さらに髪をマスクの中に完璧に隠し坊主頭みたく辱めるとエロい。 あと着衣姿もいれるならラバーかエナメル系の光沢のある衣装だとエロい。 【その3】 全裸+全頭マスクの全身姿を長々と観察して堪能できるコーナーがあるとエロい。 普通に観察する以外にも、あらゆるインタビューをしながら観察もすると長々と観察できてエロい。 (その女優の全てが知れるくらい色々質問しエロい質問も沢山する) インタビュー中は次の4つの姿で観察したらエロい。 ①直立で全身ショット(前向き以外にも後ろ姿もエロいから観察したい) ②前向きで首から上を近距離で観察(全頭マスクで辱めたエロい姿を近距離で観察したいから) ③M字くぱぁ姿 ④バキュームベット姿や全身タイツ姿で直立全身ショット(どちらも顔まで完璧に隠れて顔の凹凸がクッキリ浮き上がるとエロい)     
  • 凌●攻め
    超ドM女,南梨央奈を鉄縛しての凌●攻め。 身動きできない状態で,お口とオ○ンコを犯●れ続け,苦痛と快感に浸る梨央奈。 逆さ吊りのシーンもあり。 そして,何発もザーメンをお顔に浴びて,精神までも崩壊してしまいそうです。 とにかく,全編,耐えるのみ。 それでも,最後までヤリ遂げるエロ強さは,凄いです。 AVなので許されるけど,完全に暴行と言うしかなく, 個人的には,こういう作品は好きではありません。 まあ,どんなに犯●れても,逆に,攻めようとする姿を見せる女だと,めちゃ興奮なんだけど。 普通のAVとは違うので, こういう作品に出演するAV女優には,危険手当を支給してください。