この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 問答無用の逆レ●プ! 由愛可奈
女性が男の意に反して無理やり性行為を強要、それがこの逆レ●プ!由愛可奈という希代の美少女が、年上の男を脅迫、圧迫、そしてレ●プと、体力では絶対に敵わないはずの男をその迫力で圧倒!マンガ喫茶・美容院・メンズエステ・居酒屋と、時と場所を選ばずその猛獣のような腰使いで、男の下腹部上で暴れまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いや~、超良かった
    同シリーズ3作目ですが、個人的には過去1番だと思います。 全体的に騎乗位が多く、全体的に9割は可奈ちゃん主導。 最初の女子高生の漫喫逆レ●プがシチュエーション的にはお気に入り。
  • プロだな
    完璧の作品だ。敬意を払うべき作品。 下品でないところがいい。
  • 腰使いに超興奮!!
    由愛可奈の腰使いに超興奮です!! 男を押さえつけ,勃起したチ○ポを痴女的に攻めまくり。 力強さが感じられます。 また,威圧感たっぷりの言葉攻めもしていて,全体的に素晴らしいプレイぶり。 これが由愛可奈の実力。 年上の男優相手に,一歩も引かないで,AV女優としてのスキルの高さを見せつけています。 その上,お顔もボディーも絶品。 肌がパンパンに張っている。 ルックスの良さとエロさで,M男じゃなくても,かなりの確率でチ○ポが勃起するでしょう。 全体的に痴女ぶりが見事だけど,強烈な攻撃フェラでも抜いてほしかった。 でも,かなり抜けます,由愛可奈。
  • M男必見
    実際には有りえない状況だが、真実味を帯びてしまう点は女優の力だろう。 とにかく素晴らしい作品です。 痴女モノでは今期ナンバー1かな
  • 最高!
    M向きだけどもそうでなくても楽しめそう。 由愛可奈さんがすごい!ルックスも良く目力がたまらなくいい!
  • 演技や体つきが良い
    体つきが程良く、また演技が素晴らしいです。キマった目つきでしっかりなりきるのでゾクゾクします。
  • こんなかわいい子に犯●れたら嬉しい
    顔がs系ですごくタイプ。 はじめ、ズボンの上から様子見にチンぽをしごく音がよく録れてる。 テンポがよくて、ちょっと舐めたらすぐにのしかかってきてズボズボハメはじめます。 ハメる瞬間はスカートで隠れて見えませんが、逆にリアルチックでホントにエロい。 脅迫的に迫ってくる言葉がわざとらしいけど、この位じゃないと犯●れてる言い訳が立たない。言葉で追い込まれて興奮します。 女の子が悦びの表情を浮かべながら腰を振りまくるのも興奮するけど、ぺ二バンでア○ルを●すのもうまい。 ア○ルに中指一本で男を翻弄するところなんかmにとっては最高の場面。 終始、目つきがsでスケベ。こんなかわいい女の子に前も後ろも犯●れてみたいなぁ。
  • サイコパス
    レ●プものAVのお約束として最初は嫌がり強引に犯●れても、次第に受け入れ喘いでしまうというパターンの作品がある。本作もそちらの部類だと思って見ると、まさかの終始拒絶パターン。まずそれが新鮮だった。けれどやっぱり途中から受け入れるパターンの方が個人的には抜きやすい。それにこんなに可愛くてエッチな下着をつけた若い女に犯●れ最後まで拒絶するってのは、ちょっと無理がある。 1つ目と4つ目のチャプターが特に良かった。1つ目は全裸にさせた男にパンティを見せつけオナニーを強要する場面。強引に座位を敢行し自ら胸を露出し舐めるように強要する場面。4つ目は酔いつぶれた男に69の体制でフェラ、男が気がつくと股間を押し付け黙らせる場面。騎乗位からチンポを抜くと放尿してしまうが、濡れた股間を男に舐めさせる場面。などが秀逸だった。
  • 責めてますが・・・
    1マンガ喫茶で jk衣装で見せつけオナニー 着衣で男にまたがりすごく激しく腰ふり 立バック尻射 2美容院で 男に襲いかかり顔面騎乗 髪型が変(笑) シックスナイン~回転騎乗位で腰ふりながら 服脱ぎすてからみ お口で抜き 3メンズエステで 四つん這いさせアナルに指ズボ ペニバン逆レ●プ 4居酒屋で 騎乗位ではめては顔面騎乗しての繰り返しで 責めのプレイ うーむ微妙な出来 個人的には可奈ちゃんのフェラやアナル舐めに興奮 するため微妙 タイトル的に足コキも期待したのだが・・・
  • 活き活きとした演技◎。女優主体で楽しめ、相変わらず可愛かった
    文字数足りず3パートのみレビュー。 2)「美容院逆レ●プ!」。思った髪型にならず、怒りまくる演技が笑える。(^^; 「どうしてくれるのよ」顔面騎乗位でクンニ。「ここを舐めなさいよ、ほら、もっと」いけいけのクンニ誘導。チンポを壊れるくらいいじり「許してください」69フェラ。 騎乗位挿入。腰使いつつ、胸もみオナニー超H! 手コキフェラで射精。 3)「メンズエステ逆レ●プ!」。相手をペニバン責め。手コキしまくり射精。手についた精子を「どうしてくれんの??」相手の口に指突っ込み、舐めさせまくりH! 4)「居酒屋逆レ●プ!」。酔いつぶれた相手をフェラ。 「舌ベロ出して」顔面騎乗位でクンニ&胸もみオナニー。窒息させる勢いでまんこ味あわせるのがすごい(笑) おっぱいにチンポ擦り、手コキ射精。お掃除。 総じて、久しぶりに見たが、活き活きとした演技◎。女優主体で楽しめたし、相変わらず可愛かった。☆4つ!