この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 今井夏帆
「こんな最低な男が夫の上司なんて…。」夏帆は夫の上司の中田が昔から苦手だった。派遣のOLをしていた頃、デリカシーなく口説いてきた最低な男。そんな男の夫に対しての乱暴な態度を見かねて、夏帆は夫に「あまり関わらないで欲しい。」と伝えていた。しかし、それを知った中田は激昂して夏帆の元へひとりやって来た。そして中田に荒々しく押し倒された夏帆は、抵抗すればするほどに激しい絶頂を繰り返してしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 屈服系では最高峰
    とにかく男優が良い仕事をしている ネチネチ言葉責めも上手いし、ベッドテクもネチネチ系でテーマに合ってて素晴らしい 今井夏帆も小鼻をピクピクさせてリアルに感じているように見えて、メチャクチャ抜けました とりあえずレンタルしたんだけど、いつかダウンロードも買います!!
  • 当たりw
    セール中だったのでサンプル見て購入。 褐色の程良いムッチリ感の肢体と 気の強そうな顔立ちの割に可愛い 喘ぎ声で、カメラワークも良く 抜けました。 セリフがちょっと棒読み感があったので 残念ですが、腰使いは、なかなかのもので 今後楽しみになりました。
  • 表情の対比がよかった
    洗面台の鏡を掃除し、シャワーを浴びるオープニング。 男に襲われ、キレイ好きな夏帆は「汚い」と反発すると じゃあお前の体はよっぽどきれいなんだろうなあとアナル舐めをくらう。 ラストシーン、シャワー室で背後から言葉責めされ 「サイテー」と言い返すその顔は、半開きの目と口で恍惚としていた。90点。
  • 夏帆ちゃんがかわいい
    明るいギャルの夏帆ちゃんがタイプでよく拝見しますが無理矢理系の夏帆ちゃんも最高でした。
  • 安心のシリーズ
    「自宅に押し掛けられて抱かれる」→「呼び出されて弄ばれる」→「再度自宅で抱かれる」という展開で、物語が進むに連れて下着の色とデザインがどんどんいやらしくなる、という設定が魅力のシリーズ。今回も期待を裏切られることはなかった。 豊満な裸身が悶える姿は迫力満点。特に最後のシャワーを浴びる場面が秀逸で、今後も続けてほしいシリーズです。
  • 好評価に期待して視聴
    しかしいきなり最初の自宅での絡みが、全く結合部写さずのイメージ絡みとはがっかり・・でも、次の絡みで一安心。素晴らしいムチボディ、興奮できますね!次のオフィスでランジェリー姿にして立たせたままでローターを仕込んでオンしてから『俺の仕事が終わるまで待ってろ!』これはいいです!そのままパイズリ射までいくとは笑引き続きの絡みはイメージ絡みで秒で終わります笑そしてラスト絡み。ややピスの時間は短いですが、男優もうまく攻め、今井夏帆のお色気ボディ全開で締めてくれます。良作です。
  • 評価は分かれる作品ではないか?
    このシリーズは数作品見ているが、女優さんの演技力が?という感じがする。評価が分かれるのではないか。
  • 男優が
    この女優さんは非常に良かったと思いますが、個人的にはこの男優さんが苦手でした
  • ダイナマイトな身体
    ドラマの演技は学芸会並みですが、Hのときの演技はすばらしい。嫌いなのに徐々に感じていくさまをうまく演じています。 ダイナマイトな身体が揺れる様子も最高でした。
  • うーん
    女優も男優もいい。しかし何故か抜けない。演出が悪いよと思います。