この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服パイパン中出し あずみ恋
突然見知らぬ男に縛り付けられ、毛を剃られ出す!恐怖に慄く少女の体は心とは裏腹にいつもとは違うツルマンの快感に支配され、生のチンポを受け入れ激しく中出しされる!男達が次々とマンコめがけて射精するシーンは実にエロス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 大興奮の作品!
    いきなり着衣強●M字開脚から始まりマン毛剃り、美少女あずみ恋の綺麗なマ○コが丸出しとなる。手で押し広げられた中もピンクできれいだ。バイブや手マンでたっぷりイカせた後、若干のコマ割り後に性交&中出し…パケ写からの想像を超える激しい展開に大興奮!その後も輪●、ツルマンにかけられた精子を集めて中へ、そして中出しの繰り返し。最近のMOODYZはヌルかったがこの作品は過激だ。大満足の1本だ。
  • 「どうしてこんな事するんですか?」制服パイパンマンコ大ピンチ!
    「いや・・・やめて下さい・・・」制服姿も凛々しい あずみ恋ちゃん(1991年1月生まれ・2010-2015年)が手足縛られ精液地獄に・・・女優、監督、撮り方そろって優秀! <内容> 1  美少女・恋ちゃん「どうしてこんな事するんですか?」M字開脚で縛り付けた男に。「それはねえ、キミが可愛いからだよ」とパンツ触ると陰毛が。 → 手慣れた手つきでジョリジョリ剃毛 → 思わず食らい付き「あひー」 → ローターをパイパンマンコ入れて前貼り封鎖の穴埋め → 悶絶。 2  それからネチネチと陰部メコスジ責め → 手マン → 「あひっ...いや、あひぃ...」 → イラマ → ブチ込み激ピス → パイパンマンコ中出し(サンプル画像4)。 3  縛られシミパンを弄られる恋ちゃん → 同級生が来て勝手にイン 「あひっ、いや、やめて・・」 → 無節操な拒否中出し。 4  後半はムリヤリ3P → 激ピスの途中で汁男らがパイパンマンコにドピュドピュ生発射 → それを恋ちゃん手で掬って自ら穴埋め → 激ピス中にドロドロ溢れる精液 → パイパンマンコ中出し連発! あずみ恋ちゃんの肉体美と喘ぎ声に高まるボルテージ。 またおびただしく精液溢れる鬼畜なプレイ。 <撮影> これでもかと計りに局部大接写の必ヌキ・アングルの連続。 思わず2回もコイてしまいましたー。最高!
  • 感じ方がそそる
    あずみ恋さんは良いですね。長いさらさらの黒髪がとても似合います。そして、体は敏感なのに、声を押し殺して快感から逃れようとする表情や仕草がまた良いです。見所は、両手足を拘束の上、リモコンバイブを挿入されて、スイッチをon/offされるシーン。リモコンバイブは挿入型で、これを奥まで挿入した後テーピングで固定。テーピング越しに、バイブの形が見えて、飛び出てきそうなのをしっかり抑えている感じが良く伝わります。そして、その刺激に快感に悶え耐える表情、イキそうになっると意地悪にスイッチをオフにされ、切なそうにイキたそうにこちらを見つめる表情、全てが完璧です。このシーンを見てしまうと、後のクン○やセックスが全ておまけに見えてしまうほどです。
  • JKを拘束して色々しちゃう
    JKをソファに緊縛拘束して色々しちゃいます 剃毛、ローター弄り、ローター入れたまま前貼りからの放置プレイ、拘束外してフェラとハメハメ 後半は同級生?も加えてソファ固定緊縛の悪戯から緊縛ハメ そのあとベットで3Pです パンツにシミや放置プレイに耐えたり、同級生に悪戯ハメされるシーンが個人的に好きです 着衣プレイも多くて興奮しました
  • 名作
    すごい美人、美少女です。 その、超きれいな美マンで感じまくって 本物・中出しをされます。 今のモザイクよりよく見えるので、 買ってよかったです。
  • すばらしい下半身!
    多少早送りする必要あります。 最後の乱交あるいは3Pシーンの中だし、ひどい!なんかキモイ連中ばかり。撮影中ヤラセみたいでホントに感じるのかね! せめて激しいセックスする男優を入れてもらかった。たとえば花岡じったとか戸川とか。 見どころは恋ちゃんのおいしい太もも、プリンとしたヒップそして柔らかそうにもまれるオッパイ!