この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 白目剥き出しメガ挿し黒人FUCK 巨大チ○ポ初挿入!黒汁集団ぶっかけ! 連続ごっくん!大量中出しアクメ! 前田陽菜
日本では体験することのできない興奮を求めてLAに渡った人気女優の前田陽菜。そんな彼女が体験するのは巨大チ●ポを持つ黒人とのFUCK!そのサイズに不安を抱きながらも挿入し痛がりながらの出血SEXや、黒人だらけのパーティーに参加し、興奮が抑えきれなくなった黒人集団からの大量ぶっかけ&連続巨大チ●ポSEXの大乱交まで!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • まるで処女喪失
    1発目の絡みは、ペットボトル級の黒人デカチンファックです。あまりの大きさに、ひなちゃん「痛い」を連発し、出血しながらのカラミです。 まるで、ひなちゃんの処女喪失シーンのような感じでGOODでした。 沢山の黒人に、やられまくるひなちゃんのやられっぷりがすごいです。
  • よくぞ壊した
    この可愛い人形の豪快な破壊だけで最高評価。体型、顔立ちや仕草もばっちりロリータ風。見るものに、この娘が黒人の玩具に?高い期待を与えてくれる。しょっぱなのデカチンとの1対1が圧巻。黒人男優のやる気がペニスの反り返りに現れていた。彼女の極小脚体に割り込む巨大コック。破壊力十分。後はひたすら玩具に。底突きを楽しんでいるのがヒシヒシ伝わり興奮冷めやらない。そしてこれを待っていた。明らかに破壊目的の更なる深押し。絶対無理な気がするほどの深刺し。陽菜の反応もすばらしかった。壊されてもほとんど無抵抗に受け入れ、激痛にのた打ち回る。激しく壊された後も立ちバックでこの黒人と立ち向かい、子宮方向にに更なる加虐の受け入れ。なんという逸材だ。流れ出す血が壊され不恰好に広がった股間を美しく染め上げる。後半はほとんどいらない気がする。この本気印の黒人との1対1で、彼女が本気で泣きを入れるまでの攻防を見たかった。
  • エロの吊り橋効果
    ここまでガチのメガチン黒人反応はこの時代でもなかなか無かったと思うし今なら絶対NGだから本物の迫力に怖いもの見たさのようなドキドキ感があります。なので本気の反応の陽菜ちゃん心配もありドキドキしてめちゃくちゃ興奮できる…これはエロの吊り橋効果だなと本当に思ったわ… やはり名作、傑作に入るんじゃないかなと思うし、たまに観たくなる魔力がありますね。 1つだけ不満があるとすれば1番最後までは可哀想さと興奮が半々って感じなので、最後の複数めちゃくちゃ絡みで1番イって欲しいのに野外で観にくいし、大事な陽菜ちゃんの表情も光の加減とか野外の見えにくさで分かりにくいので、そこだけ最後だけ今までの苦しいのを経てイキまくりファックを観るという点でマイナスだったなと。 しかしそれまでのガチの辛いのをやらせ無しでやってるのを観るドキドキ感は他の作品にはほぼない魅力でやはり傑作だなと思いますね。 本当のただ暴力だと勿論ダメなんだけど陽菜ちゃんの頑張りに感謝ですね。
  • がっつり系
    がっつり系が好きなら最高です 途中本気で痛がってたり何かが出てしまったり。。最高
  • 黒人ザーメンものとして見ても悪くない
    初絡みの黒人で出血涙 500mlペットボトル超えですからw 曰く「硬い!柔らかいんじゃなかったの?」らしい でもさすがに痛々しい 最後らへんの絡みでやっと寄り目で失神 眼球の動きがグルングルン回ってヤバイ さすがに演技とかしてる余裕はないw 最終的にはハメ潮するほど、 「もっと奥を突いて」と感じてる でも個人的にはザーメンが濃すぎて、 何度もえずいて、むせて涙目になるのが抜き処 元々そんな耐性があったイメージもないけど、 こんな露骨に嫌な反応は見たこと無い でもゴックンものの本髄はコレ あっさりすぐ飲んじゃうAVが多すぎて萎える 込み上げてくるのを我慢しながら嫌々飲まないと 口内に大量に発射されてのザーメンうがいとかあったりと、 ザーメンものとして見てもイイかも ただ撮り方が素人で、口の中をドアップにする あとイラマでゲロ吐きまくりもGood 黒人の臭いが本当ダメなんでしょうねw
  • 500mlペットボトルオーバーw
    でかいwwこの一語に尽きる!でかい黒人から観れば前田さん、子供やんw小さいマ○コにぶつ挿し処女喪失のようなシュチュエーションw黒人相手のAVならこれくらのメガ級でやってもらいたいですね~。ただぶっ掛けは嗜好じゃないのでマイナス1点です。。。前田さんはよく頑張りましたよ!
  • 偽チンじゃないだけで好評価!
    本当にデカい。 前田陽菜さんの幼児体型とのギャップがすごくエロい。
  • 甘々エッチが好きな人や加虐シーンに耐性無い人は観ない方が良い
    極度の痛みと緊張から脳内麻薬が分泌されてると思われる 1本目と2本目は痛みでガチ泣きして叫びまくってたのに突然反応が快感方向に変わってあえぐようになるけど、男優の雑な扱いとそれまでの痛がり様でヌく気になれない 1本目と2本目で巨チンに馴染まさせられたのか、かろうじて3本目がヌキ目的に使える反応してるかな‥て感じだけど、突然湧いてきた黒人汁男優の顔面シャワーは要らないと思う 挿入は全て生本番の中出しなのは間違いないと思える 最後の手マンで出たマンカスの量で膣内の傷付き様が測られます ヌキ目的なら☆1だけど撮影放棄しなかったプロ根性と極度の痛みが快感に変わる過程を知れるという知的情報を加点して☆4です 女を痛めつけて泣き叫ばせたい人ならアタリかもね