この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメン大好きごっくん小悪魔が働くCafe 有賀ゆあ
都内某所にあるちょっぴりオシャレなCafe。そこへアルバイトの女の子が1人入ってきた。一見、清楚で真面目そうな子なのだが実はかなりの小悪魔であった。客や従業員、更には店長までもが彼女の小悪魔チックな挑発に翻弄されていく。そして戸惑う彼らのチ○ポを次々としゃぶり、ザーメンを抜き取っていくのである。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 淡々と…
    お口に出された精液をこれといってカメラに見せる事なく、ただ淡々とごっくんするだけです。
  • コスチュームはいいけど。
    有賀ゆあは大好きな女優ですが、いわゆる痴女っぽい雰囲気や淫乱キャラでの作品よりもあまりキャラを作り込まない、ナチュラルっぽい作品の方が好きです。こういう設定なら自然と男が発情して求めてくる…みたいな方がいい気がしますね。コスチュームはよくお似合いでした。