この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美脚ナチュラルストッキング 雨宮琴音
スラっと長い美脚をさらに魅力的にする究極のアイテム「ナチュラルストッキング」で繰り広げられる最高のフェチプレイの数々。1日中履いたムレムレのストッキングはパンスト越しからも分かる発情したメスの匂いを漂わす。パンストは絶対に脱がさない!伝線もNG!ハメ穴は極小!拘りぬいた最高映像集誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 素晴らしい
    こんなのが欲しかった。 ナチュラルパンスト派の私には、まさにそんな作品です。 黒パンストモノが多い中、よくぞやってくれました。 雨宮さん、脚も顔もスタイルもよく、動きも良い。 カメラアングルもフェチ心をよくわかってらっしゃる。 欲を言えば、ショーツズラしハメが一度しかなかったので、もっと欲しかったですね。 久しぶりのアタリでした。