この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗な顔してデカ尻!淫乱タイトスカートの極上人妻尻 神ユキ
スケベな美人妻の隣の奥様が下着のラインを強調してあからさまな誘惑をしてきたら!?ぴっちぴちのタイトスカートからあふれるフェロモン!階段でムチムチヒップをモロ出し!台所でお尻を押し付けカチンカチンの勃起チンコにニッコリ!スタイル抜群の美脚で肉棒挟んで悶絶!優しく玉モミしながらのジュルジュルフェラに我慢限界!激しくエロいピストンスマタで絶頂の発情奥様!夫を送り出しすかさず不倫ベロチュー!まさかの廊下でスケベ椅子!スケスケパンティで大開脚変態クンニ!腰振り興奮の美尻若奥様!ムチムチの太ももお尻に大興奮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(10件のコメント)
  • お尻だけではないエロボディ
    神ユキちゃんと言えば、どうしてもお尻にばかり注目が いってしまいがちだが、彼女の魅力はそれだけではない。 クビレたウエストに美脚、それでいてデカ尻とくれば、 まさに奇跡のカラダの持ち主なのだ(ただし巨乳ではな い)。 そんな彼女の神ボディをを思う存分楽しませてくれるの がこの作品。 タイトミニからこぼれる巨尻や、ムチムチ太ももでのチ ンコ挟みプレイなど、見どころ満載。 まさに、尻フェチ、脚フェチにはたまらない作品だった。 私などは、3時間(!?)もツボにハマったフェチプレイ を見せられたもんだから、シコリ過ぎて手が腱鞘炎にな りそうだった。 ただしこの作品、肝心の挿入シーンは最後のチャプター のみ。 それ以外は射精するシーンすらないというもの。 そう言った意味では、かなり物足りなさを感じる人も多 いかもしれない。 尻フェチ脚フェチ作品としては、これでもかというぐら いに見せつけてくれる作品だったが、 「彼女のエロケツにポ○チンをブチ込んで、ヒーヒー言 わせたい」 という人は、あまり期待しない方がいいかもしれない。 3時間、退屈な思いをするだけだ。
  • ジャケより 本編のほうがかわいい
    ジャケより 本編のほうがかわいいです 尻フェチの方は買って後悔しないと思います っていうか このシリーズ 全体よいっすね
  • C’est le summum du fétichisme
    Plus érotique que l’insertion. 挿入よりエロい。 Peu importe combien de fois je le vois pris en sandwich entre une selle de vélo et ses fesses, je suis époustouflé par le talent du réalisateur. 自転車のサドルとお尻に挟まれるやつは何度みても監督の才能に膝を打つ。
  • 全盛期の神ユキを堪能
    購入してしばらく経つものの、未だにお世話になってます。 他の方も触れてらっしゃいますが、肌のコンディション、体型の保持、どれをとっても非常に素晴らしく、神作品ベスト3に挙げても異論は無いのではないかと思います。 HD品質ではなく、インターレースのモアレやチラチラが気になる箇所もあったり、残念な部分もありますが、シリーズ総集編ではこの作品の一部のHD映像垣間見る事ができますが、やはり高品質版での再リリースを願います。
  • 発情させる、フェロモン全発散!
    尻はもちろん、くびれたウエスト、長いべロとべロキス、、、。 どれも彼女の体、動き、雰囲気には、発情させる、フェロモン出まくり!
  • さすが尻フェチキングのMaglow監督
    モデルの容姿もシチュエーションも最高で官能的に仕上がってます。 尻フェチ作品はMaglow監督の右に出る者なし
  • どうしてもおしりに
    意識が行きがちですけど、 キスや絡みもめちゃくちゃエロくて 常勃起って感じです笑
  • お尻のコンディションも良かった
    強調するまでもなく、普通の作品でも彼女の作品はお尻に目が行きますよね。 今作はコンディション最高の尻肌でよいです。 個人的には顔立ちも好み。 良作でした。
  • スッゴイ尻を堪能
    尻を強調するように撮られた興奮の作品。 でもその半分は、神ユキさんの演技力のタマモノではないかと思う。 なんとも落ち着いたしっとりとした雰囲気が、エロさを醸し出していると。 ただ個人的には、何故かヌケけるシーンが少ないのと、HDがないので、マイナス1点でした。
  • 尻揉みスマタ
    尻フェチものでもあまり見かけない向かい合ってのスマタが多めで、かなり満足でした。 尻肉を揉みしだきながらのスマタが高評価です。 ムチムチの尻での向かい合わせのスマタは男優の一物が女優のデルタ地帯を出入りする様が パイズリの視覚的刺激に通じるものがあります。加えて尻肉揉み、巨乳好きにもオススメです。 残念なのはそのままスマタで発射まで行かないのとHD版がないことです。 再度、神ユキで向かい合わせのスマタを尻肉を揉みしだきながら発射までする作品に期待しています。 個人的には尻肉を揉みしだきながらのスマタと爆乳女優を起用して 乳揉み立ちバックスマタだけの作品を作ってもらえないものかと。需要ないか・・・